5月12日の結果

5月12日(火)結果

☆Glow2 (スキャル5分)(25,000円)
-1,850 (累計-1,599円)

☆GlowEX1(30000円)
+696(累計+4,085円)

☆GlowEX2(50000円)
+246 (累計+1,158円)

☆GlowEX3(25000円)
+425 (累計+1,770円)

 

珍しくGlow2の1通貨で2敗しました(+_+)初めてのことではないかな?と思うくらいです。見事に往復ビンタでした。こんな時もあります。

GlowEXは問題なく順調です。中には先日EX1で損切りになってしまった方もおられたようですが・・・これはエントリーした少しのタイミングが悪かったとしか言いようがありません。しかし今後はその逆で私が損切りにあい皆さんは利確できたという事もあると思いますのであまり気にせず運用してください。

今後はGlow3も出ますし更に運用が増えると・・・と言う人もいると思います。実際私もそうです。

しかしそれを考えられると言うことは勝てる運用方法がいくつかあり選択できると言う証明です。負ける運用なら迷いなく採用はないですから。色んな運用をすべてするのではなく勝てる運用の中から更に絞り込んで運用していく・・・先日もいいましたが私はあくまでも色んな武器を提供しているだけです。どの武器をどのように使うか最終的にはご自身の判断になります。

実はGlowEXで皆さんにお伝えしていない運用があります。私もそうですが研究会の方達も運用している運用例を後程掲載する予定ですのでそれも参考にしてみてください。

バックデータの上ですが・・・
昨年の6月から今年5月10日までの結果

25,000円→114,600円 つまり89,600円の利益
しかもマイクロ口座で完全放置して約1年で4.5倍になった運用です。

GlowEXだからこそできる運用です。残念ながらdawnEX、dawn5で同じ期間の運用では数回破綻しています(+_+)

コメント

タイトルとURLをコピーしました