5月7日の結果 ロットを上げてもいいの?

おはようございます。

5月7日(木)結果

☆Glow2 (スキャル5分)(25,000円)
-130 (累計+90円)

☆GlowEX1(30000円)
+568(累計+1,888円)

☆GlowEX2(50000円)
+316(累計+502円)

☆GlowEX3(25000円)
+227(累計+1,107円)

GlowEXの応募された方への配布が完了しました。数名の方を見落としていましたのでもしまだ配布されていない方がおられたらご連絡ください。すぐお送りいたします。

ここ数日ですがGlowEXの安全性を分かっていただけたと思います。

昨晩よりロットを上げた場合のリスクについて問い合わせが増えました。これもしばらく動きの様子を見てこれなら大丈夫と思っていただけた証拠です。

GlowEX1の運用で0.02に上げる場合も資金を倍にしないといけないのか?と言う質問が数件ありました。結論から言えば絶対ではありません。今の運用では25,000円の資金で1回の損切りが約3,500円。という事は約7回連続損切りされると破綻となります。スタンダードでありながらこの少額でも余裕を見た資金にしています。

 

もし0.02にロットを上げると損切り額も2倍となりますので・・・約7,000円の損切り。3回くらい損切りが続くと破綻となります。これでも連続損切りの可能性は低い。

 

ここで・・・あっそうか!すぐに資金がすべてなくなるわけではないんだ!と言う人はナンピンマーチンの癖が抜けない人が多いですね。でもそれくらい慎重になることは大切です。

 

そうです。運用すればナンピンはするが含み損も小さいので不安もなく損切りも浅め。そして勝率がいいので連続で損切りに合う可能性も低い。何と言ってもスタンダード運用でこの資金ならリスクリターンを考えると倍ロットにしても納得いく運用ができる。・・・と分かった人はロットを倍にして運用されています。

これも破綻する運用ならロットは確実に倍入れないといけませんが資金そのままでも一気に破綻するわけでもないのでそこが安心して運用ができる根拠です。

ロットを上げるなら・・・GlowEX1の運用でロットを上げるようにしてください。

私が良く言う「稼ぎ口座」がGlowEX1です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました