Glow最終完成版(Glow3)について

現在皆さんにはGlow2とGlowEXをお使いいただいています。

おかげさまでどちらも安定性、安全性も含めたくさん評価いただいています。

これならストレスなく放置できます
マイナスの時もありますが全くがっかりしません
とにかく勝率にこだわったEAです
エントリー数が丁度いい感じです
ナンピンしても不安がない

など今まで「FXで勝てるんだろうか?」と言う不安・・・などガラリと安心に変化したような感覚です。

今回のGlowEXはあくまでも研究会の皆さん用で作成したEAです。たまたまコロナの影響で暗い雰囲気もあり、こんな時期なのでみんなで共有しましょうと言うご厚意でした。

しかし・・・私はこれで完成ではありません。私は最終のGlow完成に向けすでに着手しています。これが完成すればGlowも終わります。多少のバージョンアップはあるかもしれませんが大きな変更はこれが最後となります。

これは最終というのにふさわしいEAとなるでしょう。

勝率がいいところに着目し連勝数の設定で自動ストップ(勝ち逃げ運用)
現在のEXの複数ポジションを取り入れたエントリー
今以上にエントリー場所の絞り込み

と言う点をGlow2に追加します。

これによりある程度ロットを入れた勝ち逃げができます。無駄な損切りでマイナスを増やさない。Glow2のスキャルピング運用なら5連勝くらい普通によくあります。

目標を5連勝とすれば・・・
10000通貨で1000円から2000円の利益設定なら・・・

1日5000円~10000円の利益です。負けても100pipsとして10,000円の負けは仕方ないですが、数日負け続ける事や連敗を繰り返すなどGlow2を見てもあまりありません。という事は勝つ時にきっちり勝ち逃げ運用をすれば必ず勝ちに結びつきます。

これは絵に描いた餅ではなく実際にGlow2のスキャルピン運用ならそれくらいの連勝はよくあります。連勝が続き勝っていたのに負けが入り最後に負けてトータル負け・・・少し勝ち・・・などの思いをされた方も多いと思います。

ちなみに今ブログを書いているこの時間・・・Glow2のスキャルピング5分運用ではすでにAUDUSDが2連勝して40pips獲得できています。例えば10000円の運用で2連勝と設定して今やめれば4000円の利益が出て確実に今日は勝ちで終わる。ロットを多くするなら連勝は少なくして早めに手じまいする。

要するに

負けることを考えてしまい思い切った運用ができない・・・
じゃあ・・・負ける前に勝ち逃げすればいいだけ。

この運用は設定連勝数に到達すればその日は終わり。負ける前に止める。ギャンブルでは鉄則ですね^_^;

これを繰り返すことでかなり月間でプラスが大幅に増えると思います。Glow2を運用されている方ならこの運用の現実味が想像できると思います。

5連勝の設定ではなく3連勝でもいいです。とにかく欲を出さず確実に勝つ日を多く作る事が大切です。

そんな理想的な運用ができるまであと1か月くらいです。当初最終版は夏くらいと言っていましたがコロナで自宅にいることが多く集中して考えることができましたので一気に短縮させました。

それまでGlow2、GlowEXで少しでも資金を増やしておいてください。

Glow2、GlowEXで勝ててるのですから最終版では間違いなく勝ち残ることができますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました