4月27日dawn&Glow 結果

おはようございます。

4月27日(月)の結果

dawnEX  +1208円  累計(+29,143円)ポン円
dawnEX  +  932円 累計(+4,735円)  ドル円
dawnEX  +  694円 累計(+6,398円) ユロドル

Glow2
スキャルA  【ドル円、ユロドル】(3月31より)
(1分足)  +14.3pips  (累計+53.1pips)

スキャルB  【ドル円、ユロドル】(4月6日より)
(1分足)  +30.5pips  ( 累計-51.4pips)

スキャルC  【ドル円、ユロドル】(4月6日より)
(5分足)   +59.9pips   (累計+264.2pips)

デイトレA 【ポンド円】
(30分足)  -80pips    (累計-80pips)

昨日はデイトレ運用だけがマイナスでした。あれだけ小さなレンジで推移してますから仕方ないですね(+_+)

GlowEXが完成し研究会の方へお渡ししました。今から試運転してしばらく様子を見ます。恐らく微調整がいくつか入ると思いますが、本来であれあ完成して私自身がが動きを見て微調整するのですが今回は第3者の目から生の突っ込みが入りますので、結構ドキドキしています^_^;

私も昨日からデモで運用始めましたが、とにかく安心です。複数ポジションを保有しますが破綻する心配もなく完全放置しながら勝ち続けるEAだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました