7月31日 Glowの結果

おはようございます。

7月最終日となるGlowの結果を報告します

【7月31日の結果】

まずはGlow5の5分足運用です。
日中は負けていたんですが夜の激しい動きをうまく捉えることができ大きくプラスで終えることができました。FullSizeRenderそしてEXのGOLDです。確実に利益を積み上げてくれています。

2か月半で100,000円が165,000円まで増えました。これで850pipsくらいなら今のところ耐えれます。このまま1000pipsくらいまで耐えれるようになればかなり精神的に楽になります。
FullSizeRender
そして最後はトレンド運用です。昨日は利確がありませんでした。保有中のポジションを掲載します。
GBPAUDが320pips、ユーロ円が90pips保有中です。現在ユーロ円をお持ちの方なんか同じポジションがあると思います。
昨日お伝えしたように100pipsを超えてくればまず50pipsのあたりに損切り位置を移動させるとその段階で50pipsの利益は約束されます。そしてまた50pips上がれば50pips損切り位置を更に上げる。すると100pipsの確定となり含み益の時間を楽しむことができますよ。
これは1000通貨のエントリーでこの利益ですから10,000通貨なら41,000円の含み益になりますね。

FullSizeRender

バージョンアップ版はもうしばらくお待ちください。しかし今のGlow5でもかなり満足してくださっている方も多いので稼働されていない方も今までの結果を見て稼働させてみようかなと思う方もいるかもしれません。

現状のGlow5に私が納得していないと理由でバージョンアップ版を作成していますので現状の結果を見て使いたいと思っていただけるならそれはご利用者の方にお任せします。

その場合は一旦ポンド円を外してドル円とユロドルだけの運用されると安定した運用が可能です。ポンドは勝つ時は勝つ。負ける時は負けると言う波が荒い結果となるので再検証中です。

もしかするとバージョンアップ後は5分足からポンド円を外すかもしれません。これも検証してから結論を出します。

しかし結果が青色ばかりだと気持ちいいですね。ナンピンしている当時は赤の含み損の確認ばかりでしたから(^^;含み益を持つ時間が長くなるとプロのトレーダーになった気分です(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました