もうそこまで来ているかもしれませんよ…

おはようございます。

dawn5  (11月より新運用)

【12月9日の結果】

☆ 資金3万   1日100円獲得運用  +48円
(12月利益 +865円)    (累計 +3,832円)

☆ 資金10万 1日500円獲得運用  +183円
(12月利益 +4,116円) (累計 +14,572円)

☆ 資金20万 1日1000円獲得運用  +326円
(12月利益 +5,282円) (累計 +16,391円)

いよいよポンドが動く時がきたようです。総選挙が今週です!

どちらに大きく動くのか?無風ってことはないと…思います。皆さんご注意を!

【今から遠い未来ではない?かも】

以前よりあと20年…いや10年くらいで今ある仕事の50%近くはなくなると言われています。確かにすでに需要が少なくなってきている仕事も実際出てきています。

と言うよりかは…供給過多?じゃないかと思います。

代表的なのは…コンビニ、接骨院、美容院などはちょっと歩けば必ずあるはずです。とにかく多い。

そして「仕業は」昔から一生安泰な資格が多かったですが…今じゃあ競争相手が隣にいる感覚です。

弁護士、税理士、司法書士…など今では弁護士も食べていく事も大変な時代です。

私個人の意見ですが「営業マン」や「接客業」はいらなくなるはずです。
すでに皆さんは、大手電化店に行き欲しい電化製品を見て同じ物で安いならネットで購入している人も多いはずです。

今や車の営業もいらない時代になってきました。まず新車を購入する人が年々減っている。

聞きたい時だけ聞けるようになり余計な付きまといなど逆に客が遠のくだけです。必要最低限の人がいれば物は売れる時代です。いつまでも「人と人のつながり」があり義理人情で物は売れると言う時代ではなくなりつつあります。

すると店舗が縮小され売り上げの悪い店舗などは真っ先に閉店。

私の住んでいる地元の銀行もATMだけ残し店舗を30数店舗閉鎖されるようです。大きな原因は…ネット銀行の拡大。貯金額の減少。経費アップ…

こうして身近にある銀行でさえ店舗を少なくし人を減らす。徐々に今までとは明らかに変化してきています。こうして時代は進んでいく。そして変化に対応できる人が将来笑える。

早く察知。そして早く行動するための勇気。そして切り捨てる勇気

この時代の有利な点は…「年齢は関係なく知恵と行動で勝ち取れる」という事です。

いつまでも過去にこだわったり昔のことをあーだこーだと言っていると取り残されてしますので、私も注意せねば…^^;

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました