FXって上がるか下がるかでしょ?

おはようございます。

dawn5 11月18日の結果

☆ 資金3万   1日100円獲得運用  +282円
(11月累計利益 +1,880円)

☆ 資金10万 1日500円獲得運用  +396円
(11月累計利益 +5,734円)

☆ 資金20万 1日1000円獲得運用  +882円

いつも通りの月曜日ならではの相場でした^_^;

1日100円運用では平均156円と予定より上回り現在1880円の利益でもう月利10%を超える勢いです。1日500円運用は今で平均477円ですので若干下回っています。このように月10%を狙うくらいがストレスもなく確実に資金が増えますのでおススメです。いかにこれを淡々と繰り返し継続させるかが難しいんです。先日伝えた10万を5年後に500万にするために運用をコツコツ続けれるのか?欲に負けロットを上げ一気に破綻するか…大きな分かれ道です。

以前サラリーマンしていた時の後輩から連絡あり…

「会社辞めるんですよ!」

「んで…辞めてどうするん?…」

「しばらくは退職金でつないで…投資の勉強して食っていこうと思います!」

「……やめとけ。」

「えっ?…めっちゃ儲かるんですよ!」

「はっ?それが本当なら誰もがやっているしみんな億万長者になってるはず」

「………」

「そもそも投資と言えども色んな投資があるけど?」

「はい!FXです!」

「……更にやめとけ。」

「FXやったことありますか?」

「(ん~困った…)昔…ちょろっとだけ…」

「上がるか下がるかだけなんで結構勝てますよ!」

「(ーー;)…絶対やめとけ!」

自分もそうだったけど最初はみんなそんなとこから入るんですよね。^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました