自動売買ソフト「dawn」 3月21日 結果報告

おはようございます。

3月21日(木) dawn  

口座 A 1万スタート ¥+28(myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+366(myfxbook掲載中)
口座 C 10万スタート  ¥+2216(myfxbook掲載中)

FullSizeRender

合計利益 ¥+2610

ブログを載せたと思っていたら投稿ボタンを押していませんでした(ー_ー)!!

昨日のFOMCでヒヤヒヤされた方もいたんじゃないかなと。

私もかなり長い時間保有していましたから。

ドル円の戻りがなくダラダラと下がっていきました。

大きなポジションを持っている割に・・・
利益が少ない!と感じる方もいるでしょう。

これは、仕方ない事でリターンを大きくしようとすると利確が遅くなる。遅くなるだけだといいんですが、戻っている途中に失速してまた戻ってしまうなんてことはよくあります。

何度も言いますが、EXは大きな利益は取りに行きません。小さな利益を細かく取っていくのがEXです。

もっと利益を上げたいのでしたら、ナンピン幅を広げ利確金額を上げれば1回の利益は多くなります。

今は15.0幅で100円とすると20.0幅で150円にすれば利益は多くなります。

もうお分かりと思いますが、100円の方が利確は早くなります。

利確が速いという事はエントリー回数も多くなりますので利確回数も多くなり、トータル利益が多くなると言う考えでEXを運用いただければと思います(^^♪

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました