運用の安定期を目指す

こんにちは。

かなり寒くなってきました(/o\)

しかし・・・投資ライフは非常に暖かいですよ(^^)

この前より私どもの投資結果を掲載していますがこんなコメントが・・・

「子供にギャンブルをさせるな!変なことを教えるな」

言っては悪いが・・・ギャンブルは教えていない・・・

投資として捉えお金を動かして利益を発生させる。
普通のビジネスと同じです。

ビジネスも未来予測を立て先行投資して形になりその形となったものが動き出しお金に変化する。

ギャンブルは勝つか負けるか分からないまま己の根拠なき「自信」と「運」に任せその日その日を一喜一憂する。計画性はなく負けても「今日は勝てる」「取り戻せる気がする」という欲望そのままギャンブラーならではの言葉しか出てきません。


息子がやっているのはギャンブルではありません。
息子は理数系で計算が得意です。資金がこれでリスクがこうで・・・複利をするとこう増えて最終こうなる。

と言う計画を作ったうえで資金投入して運用してます。

多分・・・その方は勝てるEAに出会えなかったんだなと。今まで信じて色々やってきたけど・・・結局勝てなかった。

コミュニティでも今の運用を開始してから2か月以上になりますが負けたや破綻したなどの報告もなく、順調に皆さん勝ち続けています。

このようにこの界隈でも実際に勝てるのもは存在するのですよ。

ちなみに娘も今週から給付金の10万で始めました|д゚)

では、今週の結果です。下の2番目の口座ですがもうすぐ2ヶ月となり資金はもうすぐ2倍の10万になります。ほぼ放置でこれは出来過ぎですが何を言われても事実は事実。証明できていると思います。

息子の口座も本来であれば投資した10万は銀行に眠ったままでした。しかし銀行から投資へ移動しただけで10万円が現在14万に膨らみました。

「移動しただけで?」・・・勘違いするような言い方かもしれません。すべての投資がそうではありません。

この「EX」に関しては・・ですので。

リスクはありますがこの息子の口座も今までのリスクは最大ドローダウンは資金の18%です。そう考えると十分投資に回すほうが眠らせているより価値はあります。

このリスクをもっと下げて完全に安定期に突入させる。
安定期というのは「2000pips」を完全放置できる。

完全放置ですので設定を途中で変更すればもっとリスクを下げることができます。

どんな相場でも、上がろうが下がろうが・・・

当たり前に勝つ。

それが「GlowEX」です。

今まで「dawn」で損失を出させてしまった方。未だ勝ちが安定せず資金の増え方に予測不能な方。など今ならまだ配布できます。

コミュニティが現在45名ですので50名になればコミュニティも無料配布は終了とさせていただきます。

GlowEX  micro口座
資金30,000円(8/25)スタート→現在53,418円
10月26日~10月30日の1週間

利益 2,410円
FullSizeRender

 

GlowEX  micro口座(myfxbook掲載)
資金50,000円(9/11)スタート→現在93,350円
+(ボーナス50,000)
10月26日~10月30日の1週間

利益 2,809円

FullSizeRender

 

GlowEX  micro口座
資金100,000円(9/28)スタート→現在141,249円
10月26日~10月30日の1週間

利益 9,463円
FullSizeRender

コメント

タイトルとURLをコピーしました