自動売買ソフト「dawn3」 12月28日 結果報告

おはようございます。

検証口座 ¥100,000スタート 7通貨
口座 A ¥+145

その他のdawn3口座 (¥150,000)
口座 B ¥+184
口座 C ¥+67
口座 D ¥+38
口座 E ¥+113
口座 F ¥+277

合計利益 ¥+824

微益です。^_^;

今月は、トータルで35000円くらいのプラスで終了しそうです。

月利で10%超えたら十分でしょう(^^♪

利用者の方から、最初は・・・・
「こんな少額では利益にならない・・・・
正直1日でもっと勝てる他のEAを探しました」

とコメントをいただきました。

続き・・・・
「そして、有料のEAを購入しました。そして初日2回のエントリーでその日は600円の利益でした。証拠金は10万です。そして翌日はエントリーなし。
そして翌日もなし。
トレンドフォロー型のEAですのでこれも仕方ないのかな・・・と。

そして、もっとエントリーを多くしたいとの欲望が・・・そして、スキャルピング型のEAを購入。

「エントリーはさすがに1日10回ほどありました。
しかし、損切りもあるため利益としてはプラスの時もありますがマイナスの日もあります。」

「結局・・・・満足感は全くありませんでした(+_+)
逆に損をした気分だけ残りました。」

そうです。それは誰しも経験するかもしれない事なんです。何故か・・・人間、「飽き」が来るんですね。

これが私の言う「また違う物を探す旅」なんです。

自分の思っている以上の利益、もっと満足したい。
という願望、欲望

この方も、dawnの運用をもっと真剣に考えていれば
購入したお金をdawnの運用に回せたのに・・と。

「今更ですが、勝ち続ける事が当たり前になると
感覚がおかしくなりますね。
購入したEAも勝って当たり前と思っていましたが
勝ったり負けたり・・・・
毎日、今日はいくら利益があったかな?と勝つ前提で結果を見れるdawnは
本当に凄いことに気づきました。来年もdawnで利益をコツコツ出したいと思います」

とメールをいただきました。

そうなんです。皆さんも色々と他のEAを試して
勉強してください。自分に合ったそして良し悪しが見えてきます。

その中でdawnを選んでいただければ最高です(*^_^*)

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました