平成 30年 有難うございました(^^♪

とうとう、今日で平成30年は終わります。
そして、来年は新しい元号となりまた新たな
時代へと進んでいきます。

私、雪月花は非常に大きな飛躍の年となりました。

今年の始まり年始早々激しい腹痛で救急車で運ばれ・・・
「また、あの半年入院した時の2年前と同じか・・・」

と思いましたが、幸い異常が見られなくそのまま帰宅。そして、8月6日に再度腹痛で救急車で運ばれました。

検査の結果・・・病院側は分からないと・・そして帰宅。
そして高熱が続き・・・・更に1週間後・・・

またまた・・・今度はあの動脈破裂寸前までいった腹痛を思い出させるような腹痛が・・・
また救急車に・・・(+_+)

そして、検査の結果・・・手術決定!

実は、今年のお盆に手術をしていたんですね。
幸い、1週間で退院できそれから順調にきています。(^^♪

dawnを皆さんに伝える2か月前に手術をしていたんです。

まぁ、何度も倒れるような不安定なカラダです。
家族に心配をかけてしまった事。何とかしないと・・・

そして、また同じ事があってもお金だけは心配させないようにと・・・
綺麗ごとを言ってもお金は最低限必要です。

2年前に倒れたあの日から、お金のことで本当に苦労をかけました。

妻、子供、親・・・支えてくれた気持ちは本当に感謝してもしきれないほどです。

お金を残しても減っていきますし、貯金してキープしておくか・・・
結局は・・・必ず減っていくという現実。

減っていけばいくほど不安は増大になります。
それでは意味がない・・・では、お金がお金を発生させる。
その時に、絶対、俺が死んでもお金を残すのではなくお金を永遠に生み出せる仕組みを考えようと決意してできたのが「dawn」でした。

今となっては、FXをやっていて本当によかったと思います。
多分、サラリーマンをしていただけでは
今のような、精神的な安定、将来の具体的な資金運用など想像もできなかったと思います。

そして、何より、10月からdawnをこのブログで期待せずに無料配布を開始しました。すると、あれよあれよと・・・・・

本当に想像以上の人数の方に使いたい!とご応募いただきました。
そして、たった2か月ですが70名を超えました。

そして、これで正しかったと思えたことは・・
ほとんどの方が未だに継続して利用いただいていることです。

それは、勝てている。そして安定していることを意味している。
と思っています。この11月、12月は結構な乱高下な相場で退場者を多く出している。EAも破綻者を多く出している。

その中で、dawnは本当に安定して勝ち続けてくれました。

利用者の方より無茶な運用でなくとも月利で10%はクリアできます。とよく言っていただけます。

月利10%と考えると
10万なら1万、100万なら10万、1000万なら100万
の月々利益となってくるわけですから・・

本当に、ご利用いただいている方には感謝します。
dawnについて感謝の言葉はもちろん有難いですが
現在の改善点や今後希望する改良点など色々ご意見いただきます。

それは、つまり、もっと良くしてくれ!
そしたらもっと良いEAとなりますよ!という声だと思っています。

将来性がなければわざわざ言ってもらえる言葉ではないと感じています。

本当にありがとうございます(*^_^*)

そして、感謝のお言葉本当に日々いただきます。
しかし、dawnに感謝するよりももっと大切なこと・・・

それは、このブログにたどり着き、
雪月花を信用いただきリスクを取っていただきました

そして最終的にdawnを選んでいただいた。

強運なあなた・・・
「あなた」自分自身の功績だと思いますよ。(^^♪

来年はイノシシ年です。
突き進みたいと思います!

そしてまた、進化したEAを作成する予定です。(^◇^)

では・・・・皆様、よいお年をお迎えください。

本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました