自動売買ソフト「dawn3」 12月21日 結果報告

おはようございます。

検証口座 ¥100,000スタート 7通貨

口座 A ¥+203

その他のdawn3口座

口座 B ¥+172
口座 C ¥+107
口座 D ¥+37
口座 E ¥+225
口座 F ¥+331

合計利益 ¥+1075

結構、この円高によりボコボコになっている
トレーダーがいると聞きます。(+_+)

EAにおいてもそうです。
同じナンピン系EAでも破綻者が出たと・・・
そして今まで調子よかったEAもこの12月に退場者をかなり出しているとも・・・

その中で、dawn利用者の方から今まで
色んなEAを使い現在も使用していますが
悔しいですが、dawnだけ順調で利益を

伸ばしています。

今まで、有料のEAがいいと思っていましたが
間違いでした。今までは何だったのか・・・

など有難いメッセージを多数いただいておりますが私は、最初から「勝ち続けるEA」と

言っていますので・・

勝って当然。(*^_^*)

すでに、元金100%を超えている方が数名おられます。
そして、説明書にあるようにこの利益分をきっちり逃がしたとの報告もあります。

この方は来週からすべて利益です。

口座が飛んでも1円もマイナスにはならない状態に入りました。
「来年からが楽しみです(^^♪」と

言う気持ちだそうです。

こうなると、本当にストレスがなくなります。
本当の意味での「完全放置」となるわけです。

お一人でも多く早くこういう状態を作っていただきたいです!(^^)!

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました