自動売買ソフト「dawn3」 12月26日 結果報告

おはようございます。

検証口座 ¥100,000スタート 7通貨
口座 A ¥+101

その他のdawn3口座 (¥150,000)

口座 B ¥+67
口座 C ¥+23
口座 D ¥+463
口座 E ¥+149
(↑これ実は3000円で検証していた口座です。
 ¥3000スタート→12/10強制ロスカット→残¥900→現在¥3808まで復活(゜o゜)
口座 F ¥+194

合計利益 ¥+997

 昨日は夕方から稼動し始めましたので
利益としては納得です。

口座Dが他より多いのは、13日から持越ししていた
CADJPが利確したことにより上乗せができました(^^♪

ここ最近上に行ったり、下に行ったりで
忙しい相場ですね^_^;

これこそ、情報に振り回されわけが分からなくなる・・・
そんな状況ですね。

逆にこんな相場だとdawnにはかなり有利になります。
大得意な相場です!!

来年からはまた違う検証に入る予定です。

リスクは高くなりそうですがそれもやってみないと
結果が出ませんので、dawnを信じてやってみようかと。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました