4月16日 dawn&Glow 結果報告

おはようございます。

3月30日より 100,000円 dawnEXスタート

※スキャルAは3月31日より開始(デモ公開中)
※スキャルB、C、デイトレは4月6日より開始

4月16日(木)の結果

dawnEX  +1300円 累計(+21,726円)

Glow2
スキャルA  【ドル円、ユロドル】 (3月31より)
(1分足)  +38.1pips  (累計+299.1pips)

スキャルB  【ドル円、ユロドル】(4月6日より)
(1分足)  -70.7pips    ( 累計-25.8pips)

スキャルC  【ドル円、ユロドル】(4月6日より)
(5分足)  -17.1pips      (累計+80.4pips)

デイトレA 【ポンド円】
(30分足)  ±0pips  (累計+60pips)

dawnEX研究会(勝手に命名してますが…)より新たな運用例が届きました。これは精査してまたすぐ報告します。なかなかおススメな運用のようです。長期的な運用と短期的な運用と使い分けて利益を上げていく方法だそうです。

とうとうコロナも全国的に非緊急事態宣言が出ました。まだまだ収まる気配すらなく、雇用、経済、国そのものが傾きかけています。

私の周りでも仕事が減り日々の生活に不安を抱く人も増えてきました。確かに1か月くらい前では想像できなかったことです。

給付金も出すとは言いましたが、5月下旬から6月になるでしょう。とにかくやることが遅い。決定まで遅くなった分はここからギアを上げて早くしてほしいですけど、早さは変わらないでしょうね。

例の給食用マスクは来週から徐々に送られてくるようです。これは異常なくらい早い…

まだまだこれからです。皆さんも気を付けてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました