GlowEXの配布について

【GlowEXについて】

今回の「GlowEX」はdawnとGlowの良いところを組み合わせ融合させたEAとなっています。だからと言って誰にでも好まれるとも思っていません。

先日も言いましたが、人によって勝てればいいと言う物ではなくEAにも好き嫌いがありますのでしっかり長期的に利益を出し続けたい方、負けも認め取り組める方にお配りいたします。

【GlowEXを使っていただきたい方】

●確実に資金をゆっくりでも増やしたい方
●負けを受け入れることができる方
●長期的に慌てず運用ができる方
●ギャンブルのように目先の利益を気にしすぎない方

※以前のEXからリスクを大幅に下げているため安定性は格段にアップしています。しかしその分利確率は低下しています。利確する時間は長くなり利確回数もその分少なくなります。
※今回のGlowEXはスタンダード2口座、マイクロ1口座での運用となります。
※推奨資金はGlowEXスタンダード30,000円と50,000円マイクロは25,000円となっています。

今後の運用予定
●Glow2   スキャル5分(スタンダード)
●GlowEX  USDJPY・EURGBP(スタンダード)
●GlowEX  EURUSD(スタンダード)
●GlowEX  GBPJPY(マイクロ)

ちなみに一番リスクが高いであろうポンド円の1月から3月までのデータをいただいたので貼り付けておきます。

25,000円からスタートで23000円増えています。3か月の期間で530回の取引。最大ドローダウンも約18%。PFも1.79なら文句ないですね。

無題

【上記をご理解の上「GlowEX」をご希望の方は】

お手数ですがGlowEX用のスタンダード2口座、マイクロ1口座の口座番号とお名前
をお知らせください。

この土曜、日曜に順次お送りいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました