6月3日の結果 分散の重要性

おはようございます

6月3日(水)の結果

【Glow3 結果】
6月2日よりEA稼動

☆Glow3   勝ち逃げ運用 (2勝設定)
資金 25,000円 通貨 ドル円 (ロット0.10)
-3,620       (累計-1,450円)

☆Glow3   勝ち逃げ運用 (5通貨2勝設定)
資金 25,000円 通貨 5通貨 (ロット0.05)
+2,986       (累計+7,718円)

☆Glow3    GOLD運用
資金 25,000円     (ロット 0.05)
+6,041      (累計+4,570円)

☆Glow3    ポンド円運用
資金 50,000円     (ロット 0.01)
+ 405      (累計+816円)

昨日はドル円のみ1回負けが出ましたが推奨の勝ち逃げ運用は余裕の勝ちでした。昨日はほとんどが早い段階で2勝達成しEAがストップしていました。これは非常にストレスがなくいいです。せっかく勝っても次負けたらどうしようという不安がありません。

1勝設定にすると短期的にはプラスになるのですが負けが入ると取り戻すのに時間がかかる。

Goldは長い目で見るとかなりのプラスが見込めます。短期的に負ける事はありますがこのGoldとポンドは放置して大丈夫です。どちらも大きくプラスになる運用と見込んでいます。

今回の運用はどれか一つだけの運用をすると負け越す可能性が大きいです。いつも言うそれぞれの口座に役割がありますので一つにまとめたり、利益がよさそうな運用だけに資金を多く入れたりする運用する方法は絶対にやめてください。


勘違いしないでいただきたいのは、必ず口座ごとにプラスにできるのではなく分散することでトータルプラスにすると言う意味です。だからこそ長期的に継続したいなら役割が違う運用をする必要があります。

まだ分散に意味がないと思っている方もいるようですが銀行にお金を預けるのも役割ごとにお金を決めて預けていると思います。

それが「資金管理」です。

資金管理の目的はお金を守ることです

勝てるからいいとかになるとただのギャンブルです。

私はこのGlow3に賭けています。私も妻もGlow3をリアルで運用しています。昨日の私は5000円ほどの利益、妻は3000円ほどの利益、負ける日も負ける月もあることを前提に最終的に破綻しない運用を目指し勝ち続けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました