5月20日の結果 ナンピンマーチンからの脱却

おはようございます

5月20日(水)結果

☆GlowEX1(30000円)ドル円、ユロポン
+555   (累計+6,499円)

☆GlowEX3(25000円)ポンド円
±0      (累計+2,716円)

☆GlowEX4(50,000円) GOLD
+414   (累計+3,093円)

【Glow3 配布は6月初旬予定
5月14日より検証中

☆Glow3  勝ち逃げ運用(検証中)(1勝設定)
資金35,000円 通貨 ドル円
+1500 (累計+7,500円)

☆Glow3   勝ち逃げ運用(検証中)(2勝設定)
資金35,000円 通貨 ドル円
-10,500 (累計+1,500円)

Glow3で初の損切りとなりました。1勝設定では逃げ切りできたのですが2回目のエントリーで損切りとなり3回目でプラス決済となりました。

これもいい検証のデータになります。

果たしてどちらが最終的に良い結果となるのか・・・

結論から言うと勝ち数を多くした方が最終トータル結果はいいようになるはずです。もちろん損切りが多くなればなるほどマイナスとなりますがそこはエントリーする精度に命運がかかっています。

こうして各口座の運用を見ていただくと分かると思いますが、とにかく大きなストレスはないと思います。もちろん損切りされた時は不安になったりしますがそこは避けては通れません。

でもその他の口座で確実にカバーできている運用があるからこそ安心して運用できると思います。

過去にご利用いただいていた方もおられますが、「dawn3」時代は通貨も多く複数の口座で運用していました。マイクロの少額でとにかくコツコツと積み上げなくなる時は一瞬でした。ナンピンマーチンは複数でやっていると分散していても最悪の場合全口座、全資金の全部が吹っ飛びます。他の口座がカバーできるような状態ではなく共倒れです。

8口座すべて破綻!・・・私はそれも経験しています。破綻した時は本当に落胆します。その度に
「もう辞めよう・・・」

「もうダメだ・・・」

「本当に勝てるのか?」

と毎回思って立ち止まり資金を再投入するか躊躇しまた資金を入れ「今後こそは確実に安全に」と決めてやるのですが・・・いくら安全と言えどナンピンマーチンではやはり莫大な資金がないと勝ち続ける事は不可能。

と言う結論に至り現在ではナンピンマーチンを推奨していた人間とは思えないほどナンピンマーチン否定派となりました^_^;

そんな時代を振り返ると今の運用はチャートの動きに振り回されずストレスもなく夜も気にせず眠ることができます。損切りになっても悔しいですが運用は継続できます。

そんな失敗があったからナンピンマーチンから脱却し今に至っているのですからやはり諦めなければすべてうまくいくわけではありませんが少なくとも可能性としては必ず残りますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました