5月22日の結果 結果は真実?

おはようございます

5月22日(金)結果

☆GlowEX1(30000円)ドル円、ユロポン
±0     (累計+6,679円) 0.02へアップ

☆GlowEX3(25000円)ポンド円
+198    (累計+3,078円)

☆GlowEX4(50,000円) GOL
+513     (累計+3,606円)

【Glow3 配布は6月初旬予定
5月14日より検証中

☆Glow3  勝ち逃げ運用(検証中)(1勝設定)
資金35,000円 通貨 ドル円
+1,500     (累計+9,000円)

☆Glow3   勝ち逃げ運用(検証中)(2勝設定)
資金35,000円 通貨 ドル円
+1,500       (累計+3,000円)

昨日、初めてブログを読んだ方よりメッセージをいただきました。

「あなたのブログで記載している結果と言うのは真実ですか?」

と言う内容からはじまりそして何度かやり取りしているうちにその意味が分かりました。

「運用している資金の桁が少ないのではないか?」そして「その資金に対してあり得ない利益率ではないのか?」・・・と言う疑われながら褒められる?とも取れる内容でした。

容するに「勝ち逃げ運用」の事で本来であればそんなハイリターンで危険と感じられるEAをよく本当かどうか疑わしい結果を公表できるなと言う意味です。

しかし・・・

実際にGlow2はみんな運用しているし実際結果を見れば本当かどうかすぐ分かる。上記の結果とGlow2の結果を比べると実際に勝った段階でEAが止まるとその日は勝てているという事が分かります。

これはすでに利用されている方なら本当の結果だと言うことは分かります。

世間ではあり得ないかもしれませんが、dawnから始まりGlowまで執念で辿り着いた結果です。私として当然これくらい勝てない事には苦労したことが報われませんし、dawnからついてきてくれている方へお返しもできません。

当たり前なEAなら誰でも思いつく。そして大体は無難なEAです。

そんなEAでは満足して使い続けることなど不可能。

ましてや勝ち続け勝ち残ることなど到底無理に近い。

私は無難なEAをつくるためにやってきたわけじゃない。私が専業として立ち回れるEAを失敗しながらどうにかここまで来た。

だから当然の結果だと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました