GlowEXの含み損と現段階での最強運用について

GlowEXで複数ポジションを持った場合どれくらいの含み損を持つのか不安な方もいると思います。そのためロットを上げたいけど・・・と質問が多くきていますので参考にしてください。

GlowEXは複数ポジションを保有しますがマーチンではありませんので倍ロットで増えていく事はありません。マーチンの場合だと倍ロットで増えていくので破綻リスクが高いのです。

例えば・・・マーチンゲールで1000円からスタートします。

そして単純に100pipsの間隔としましょう

300pips で 11,000円の含み損
500pips で 57,000円の含み損
700pips で 247,000円の含み損
1000pips で1,500,000円の含み損

では・・・
【GlowEXの場合】

300pips で 7000円の含み損
500pips で 26,000円の含み損
700pips で 79,000円の含み損
1000pips で364,000円の含み損

と私の計算ではそうなります。いかにマーチンでは資金が必要か分かると思います。私もそれには散々思い知らされリスクが低く厚かましく利益も取れる・・・と言う夢のようなEAを考えた結果今回のGlowEX・Glow3へ進化できました。

如何ですか?いかに道中のストレスがないかお分かりいただけるかと思います。確かに利確が遅いとか利益が少ないとか悪い点を言っていけばきりがありませんが、その代り破綻しないためにEXでは本数設定をすれば無限ナンピンはせず途中で幅を変更したり利確金額を下げ利確を早めリスクを最小現に抑えることが可能です。

一番重要な資金を一瞬で¥0にしないというところにフォーカスしてますのでここをご理解の上運用してください。長期的に確実に利益を出し続ける・・・これが一番です。

当然マイクロでする場合はその分含み損の「0」の数が減りますので、例えば100円で運用し1000pipsだと36400円の含み損で済むという事です。マーチンだと150,000円の含み損です。

だからこそポンドやゴールドのような値幅が大きい通貨を低資金で運用できローリスクハイリターンが可能となるわけです。

もう実践されている方も多いですが・・・
現段階でどのようなバランス運用が一番ベストか?

【スタンダード口座】
①GlowEX   ドル円、ユロポン(30,000円)
説明書設定通り ユロポン→ユロドルへ変更OK

【マイクロ口座】
②GlowEX  ポンド円   (25,000円)
説明書設定通り

【マイクロ口座】
③GlowEX  Gold     (30,000円)
0.30 1-1-1 幅100-利25

低資金で回収額が非常に高い。
まさしくローリスクハイリターンです。

これが恐らく今の段階では最強運用です。

ちなみに私はGlow2の運用を停止しEXの方が確実に利益を出せると言う結果からすべてEXの運用に移行しています。

ころころ運用内容が変わりますが、日々データが蓄積され毎日変化しています。私はその都度検証し良い結果の運用を伝える必要があります。面倒くさがらずに急な変更にも柔軟についてきてくださいね。

すべては生き残るため・・・そしてその先に勝ち残るため。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました