GlowEXでのGOLD運用例

今朝も書きましたが、GlowEXでの運用例を一つ紹介します。

すでに数名の方よりお問い合わせいただいている「GOLD」の運用に関してです。ボラのある危ない通貨としても認識がありdawnでも何度かGlodにはやられている通貨でもあります。

しかし、リスクばかりではなくその分リターンも望める魅力ある通貨です。

なんとかこのGOLDをうまく運用することができたなら利益は想像以上に積み上げる事ができます。

私も研究会の方々も専業で利益を作らなくてはいけませんのである程度のリスクを負わない事にはリターンも得られません。そのため皆さんにはあえてリスクが高いであろうGOLDの運用は公表しませんでした。

しかしこのGOLDならGlowEXでの運用は向いているのはないか?と思った方が結構いましたのでお伝えしようという事になりました。

そもそもこのGlowEXはGOLD運用目的で作成が始まったのがきっかけですのでリスクはありますが運用するメリットは非常に大きいです。

この運用を伝える事は基本的に封印するべき運用ですがすでにGlowの新規は取っていませんので現在Glowを運用できる方のみの特権ですので存分に活用ください。

ちなみにどれくらいの破壊力があるかと言うと・・・

 

今月から研究会の方が25万の資金で開始。

ロットは0.03(3000通)

それが今では・・・28万円まで増えています。たった8日間です。当然リスクがないわけではありませんが、このリスクを取るくらい価値がある運用はできます。

私はビビりですのでマイクロからスタートしてます。下記の設定通りの運用で1800円ほどの利益です^_^;それでも8日間で約70回くらい取引していますのですごく満足です。
そしてこの運用は今朝も書きましたが昨年1年間破綻することなく継続できています。あのdawnで大半が破綻した1月の大きな窓開けもクリアできています。そんな専業がメインで運用している運用をやってみたい方はまずはマイクロ口座で下記の設定で試してください。この設定で昨年1年間完全放置で4倍以上になっています。

資金 30,000円 マイクロ 0.30(300円)
5分足 0.3(300通貨)

【設定値】
運用スタイル        1
ロジック1         1
ロジック2         1
ポジション間隔 100
利確金額     25
ポジション本数 10

gold

コメント

タイトルとURLをコピーしました