「dawn」 5月17日 結果報告 口座Xはかなりヤバい・・

おはようございます。

5月17日(金) dawn

【下記口座 myfxbookに掲載中】

口座 A 1万スタート +27円
口座 B 3万スタート +147円
口座 C 10万スタート    +592円

合計利益 ¥+766円

口座 X  2万スタート +1895円

かなり、口座Xはヤバいです(+_+)

本当の意味でヤバいです。。

今まで検証し、あーでもない・・こーでもないと試行錯誤して作成してきましたが
こんな単純なことで簡単に利益が出せる・・

上記の利益を見ていただくと分かると思いますが・・

明らかに運用している3口座分を簡単に1口座で利益を上回っています。

ちなみに口座Xの3日間の結果です。

5月15日 +2769円
5月16日 +1406円
5月17日 +1895円

何がヤバいのか・・

ほとんど含み損が出ない・・そして資金に対して大きな利益。

この利益の割に3000円以上の含み損が1回のみ。あとはほとんど1000円以下の含み損。

ちなみに現在の含み損は・・¥0・・と言うか

+9円でプラスです^_^;
含み損ではなく、含み益です。。

2万しかない口座で3日間で5000円以上の利益です。

このリターンがあれば、昨日ブログで伝えた

リスクについて万が一口座が破綻したとしても
納得できるのではないでしょうか。

まさに 【Lowリスクhighリターン】 です。

しかし正直、困っています。(+_+)
この口座の運用方法を伝えるかどうかを

迷っています。

簡単すぎる。今までのは何だったんだ!と言われるかもしれません。

運用について考え抜いた結果、ここに辿り着いたのかもしれません。

イチローが言っていた言葉
遠回りすることが一番の近道

まさにこれでした。
遠回りすることで少し答えが出たかもしれません。

これが本当に継続して利益を出し続ければ・・
怖いものなし!です。

レンジ相場、トレンド相場、指標発表、窓開け・・何も怖くないです。

どうするか考えていますのでもう少しお待ちください。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました