自動売買ソフト「dawn」 2月28日 結果報告

おはようございます。

今日から3月ですね(*^_^*)

2月28日(木) dawn 3  

口座 A 1万スタート ¥+11(myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+47(myfxbook掲載中)
口座 C 3万スタート ¥+136(myfxbook掲載中)
口座 D 3万スタート ¥+62(myfxbook掲載中)

合計利益 ¥+256

(dawnEX)
口座F 15万スタート ¥+526

各口座累計利益
(1月3日スタート)

口座A ¥10,000→¥10,864
口座B ¥30,000→¥48,823
口座C ¥30,000→¥37,072
口座D ¥30,000→¥34,804 

合計  ¥100,000→¥131,563(利益¥31,563)

と言う結果になっております。

上記各口座はかなり低リスクで日々の利益は少ないです。しかし、月に何度か大きな波が来たとき大きな利益を持ってきます。

この低リスクで月平均15%を確保できているのは上出来です。

そろそろ、dawnEX2が出来上がります。

今、色んな方からEXの運用について報告いただいています。

もちろん、ダメ出しもあります(T_T)/~~~

そんなリアルな意見を参考に推奨とする運用方法を見直し中です。

EX2を配布するときには、改めて説明書の内容も変更します。

配布までもう少しお待ちください。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました