自動売買ソフト「dawn」 1週間の結果

おはようございます。

1週間の結果です。

11月19日(月) ¥+377
11月20日(火) ¥+1927
11月21日(水) ¥+640
11月22日(木) ¥+819
11月23日(金) ¥+266


1週間合計 ¥+4029

11月累計  ¥+27840

この1週間は特に大きな動きがなく
利益も少額でした(;_:)

昨日、利用者の方から言われて改めて思ったことが

「ブログを毎日拝見していますが・・・
 2か月間マイナスの日がないことが奇跡と思います」

んん・・・・確かにマイナスの日はないです。
私としては当たり前の事なんですが・・・

恐らく、EAを配布したころ・・皆さんは期待と不安が
あったと思います。

「本当に大丈夫か?」
「本当に勝てるのか?」
「どうせ・・トータルで負けるだけ」

しかし、実際に使用いただいている方からすると・・
勝ち続ける事が当たり前になってきた頃だと思います。

負けても最小限の傷で済むように分散などリスクも分散できると
またすぐにやり直せます。

とにかく、「勝つ」「勝ち続ける」にこだわってくださいね。

勝つ癖が身に付くと・・あとは応用です。

すでに勝つ感覚は持ち合わせているはずですから
更に多く勝つためにリスクは同じでどういう配分を
すればどれくらい勝てるかが見えてきますので(^v^)

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました