自動売買ソフト「dawn」 10月5日 結果報告

おはようございます。

今日から3連休ですね!(^^)!

出かける方は渋滞もかなり予想されますので
気を付けて出かけてください。

さて、昨日の結果です

10月5日(金) ¥+2149 でした。

NZDUSDが下落の一途ですので、含み損の
ポジションがありますが、これを来週無事に決済すると
またまた・・大きく利益を伸ばせます(V)o¥o(V)

またまた、先日のモニターさんから報告がありました!

「メッセージ」
雪月花様
また、大きく利益を出すことができました!(USDCHF)
そんなに大きくないですが、私にとっては大きかったです。
1日でこの金額はランチに行けます!!
また、ご報告させていただきます。
ありがとうございました。

FullSizeRender


有難いです(^◇^)

んで・・今週は比較的どの通貨もよく動きました。
dawnも厳しい状況でよく耐えてくれました。

そして、その耐えた褒美として大きな利益として戻ってきてくれました。

そしてそして、昨晩はアメリカ雇用統計の発表でした。
月に1度お祭り騒ぎのような賑わい方をします。
雇用統計の結果は・・興味ある方はネットで調べてください。^_^;

正直・・具体的な結果は知りません。(;_:)
でも、別にそれでいいんです。
誰かに怒られるわけでもありませんし。

上がるのか・・・下がるのか・・・かなりドキドキしましたね。以前は・・

今は、雇用統計の発表は知ってますが、後で結果を見る感じです。
特に意識もせず、終わってからチャートを一応見る。。

雇用統計を毎月楽しみにされている方からすると面白味のない
過ごし方をしていると自分でも思いますが、逆に言えば・・・

このように淡々と上でも下でも結果待ち!という気持ちで生活できる状況が
とにかく気楽でいいです(*^_^*)

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました