自動売買ソフト「dawn3」 2月8日 結果報告

おはようございます。

2月8日(金) dawn 3  

口座 A 1万スタート ¥+0(myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+27(myfxbook掲載中)
口座 C 3万スタート ¥+1261(myfxbook掲載中)
口座 D 3万スタート ¥+795(myfxbook掲載中)

合計利益 ¥+2083

(新dawn)
口座F 15万スタート ¥+121

dawn3ではNZDUSDがやっと利確です(^^)
でも・・・EURUSDがまだポジション保有中です(+o+)

改めて見てみると・・・

約1か月ちょいですが (1月4日スタート)
口座A 10000スタート → 10618
口座B 30000スタート → 46875
口座C 30000スタート → 35058
口座D 30000スタート → 33870

トータル 100000スタート → 126421

結果は26421円の利益です。
この数字はmyfxbookにもありますので偽りない数字です。

この数字が少ないと言う方がいるなら・・・
正直ギャンブル脳が強いですね。
利益額しか見えていない証拠です。

元金をまず考えてくださいね。

100000円ですので20%で20000円です。
それを超えています。

FXは利益額を大きく勝とうとすると簡単です。
大きな金額さえあれば大きくポジションを持てますので容易です。

上記と同じ運用で額だけ大きくすれば100万→20万利益となるわけですから。

ただ・・・
その「勝つ」という絶対的な武器がない事には・・

争いでも大金持ちの人が丸腰で行くのと同じです。

武器を持ったとしてもいいか悪いか分からない。

そして高額だが使い方が難しい。そもそも役に立たない。
行く方向が分からない。行っても戦い方を知らない。

しかし敵がいる場所が分かるGPS付モニターと、銃さえあればどうですか?

死ぬかもしれませんが安心感が違います。冷静に物事を最低限考えられます。

死んでしまう人もいるでしょうが生き延びる可能性もあると思います。

FXもお金の奪い合いの戦場です。

その中で一か八かの戦い方をしていると・・いずれ必ず死にます。

永く生き延びるには・・賢い選択が必要と思っています。

最後に・・もし同じような運用、利益が出ている方がいるようでしたらしつこいですがその利益の全額とは言いませんが半分でも安全口座に一旦は逃がしてくださいね。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました