TXを運用しコミュニティに入られていない方へ

こんにちは。

と言うより・・・今年初めての投稿です(^^;)

本年もよろしくお願いいたします。

昨年より稼働しているEX、TX共に順調に稼働して私自身が家族含め全員満足いく運用ができております。
失敗を繰り返し5年かけてやっと道筋ができました。

これも皆さんのおかげで私の諦めない気持ちの支えとなりここまでたどり着けました。

さて・・・現在コミュニティでは50名の定員いっぱいとなっています。そのため約30名の方が入れず説明書だけを見て稼働していただいている状況です。

人員が減ればその補充はさせていただきますので、それまでは分からないこと、質問何でもメッセージください。私が一番許せないことは・・・

「安易に間違った設定で稼働し損失を出すこと」

本来ならなかった無駄な損失です。まずは運用前に設定が正しいか確認してください。設定画面をスクショしてくれる方も多いですがそれくらい慎重になってください。

そうすれば・・・普通に勝ち続けることができますので(´∀`*)

コミュニティでは基本毎日運用結果や情報を掲載していますが、入られていない方にお伝えしたいことがあります。

〇3通貨運用を推奨以上のリスクで運用しないこと

〇資金を追加、利益が増え運用資金がアップしたのでロットを上げたいけど・・・ロット、利益金額の設定をいくらにすればいいのか?と言う方はコミュニティ内では配布しておりますが

資金別ロット、利益額設定一覧表」をお渡ししますのでご連絡ください。

資金を増やした場合、ロットの上げる金額、利益設定金額をそれぞれ書いています。ただ資金が倍になればロットも倍。というわけではなく基本は資金が上がればリスクは下げていかないと万が一の時の損失が大きくなります。そのため資金とロットのバランスを考えながら運用しないといけません。

是非参考にしてください。

そして私が運用している口座(9月11日スタート)ですが・・・

現在50,000円→139,115円になっています。

これはEXからスタートして12月よりTXへ変更しています。

12月からの実績はこの通りです。

希望をもって焦らず運用してください。無理せず運用すれば同じように利益を出すことができます。

GlowTX 3通貨運用 (リアル運用)

50,000円の資金+ボーナス51,215円の口座

12/4     +2,400円
12/7   +1,680円
12/8   +1,263円
12/9   +1,746円
12/10 +1,840円
12/11 +663円
12/14 +1,225円
12/15 +1,634円
12/16 +1,527円
12/17 +1,633円
12/18 +1,281円
12/21   +2,977円
12/22   +1,688円
12/23   +837円
12/24   +647円
12/25    相場休場
12/28   +1,872円
12/29   +1,730円
12/30   +1,104円
12/31   +824円
【2021年】
1/4       +1,745円
1/5       +1,874円
1/6  +1,363円
1/7  +1,419円
1/8  +2,785円
1/11   +1,775円
1/12   +1,401円
1/13   +3,745円
1/14   +1,569円
1/15   +1,008円

合計 +44,678円

【12月4日から1月15日まで】
FullSizeRender

【9月11日からの累計】
50,000円→139,115円
FullSizeRender

コメント

タイトルとURLをコピーしました