自動売買ソフト「dawn」 3月7日 結果報告

おはようございます。

3月7日(木) dawn  

口座 A 1万スタート ¥+0(myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+71(myfxbook掲載中)
口座 C 3万スタート ¥+32(myfxbook掲載中)
口座 D 3万スタート ¥+46(myfxbook掲載中)
口座 F  10万スタート   ¥+2085(EX2)

合計利益 ¥+2234

結構、EX2の運用方法がいい感じでハマっています(^^♪

何度も運用について言いますが(^^ゞ

まず、上記のように口座Fで利益が出た分を低リスクで運用している口座Aへ資金を移動する。
利益全額ではなくいいです。少しずつでいいんです。

ここで大切な事!

最初だけではなく、継続してこそ意味がある。

1月2日のようなクラッシュ相場は頻繁にはありませんが必ずあります。

そんな時に備えて、資金を移動しておけばその時
初めて・・

「よかった(^^)」と思うはずです。

1か月、3か月先の利益を追求するならそんな必要はないですが、将来のために投資をしているなら資金を守ることは非常に重要なことです。

そのためにdawnでは、運用リスクを色んなパターン選べるよう用意しています。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました