自動売買ソフト「dawn」 2月14日 結果報告

おはようございます。

2月14日(木) dawn 3  

口座 A 1万スタート ¥+0(myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+148(myfxbook掲載中)
口座 C 3万スタート ¥+115(myfxbook掲載中)
口座 D 3万スタート ¥+172(myfxbook掲載中)

合計利益 ¥+435

(dawnEX) 現在 USDJP 1通貨
口座F 15万スタート ¥+1051

だんだんと使い方が分かってきました。(^^♪

自分で作ったEAでおかしな発言ですが(ー_ー)

使い方と言うか・・運用する考え方ですね。。

EXを使う場合の資金について今色々検証しています。

20万、10万、5万、3万、1万、5000円と資金によってスタンダード、マイクロそして通貨、幅、利益と
1番ベストな数字を出そうと現在奔走中です。

極端な話ですが、リスクをほぼ同じにして3000円
くらいの資金でもマイクロで1日20円から30円くらい
利益が出る運用ができます。それが確実に可能なら
本当に低資金で運用を始めたいと言う初心者の方にもおススメできる運用方法の1つになります。

その方に合った資金で運用が提案できる。
そんなこともできるのがEXの強みかもしれません。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました