自動売買ソフト「dawn」 11月12日 結果報告

おはようございます。

11月12日(月) ¥+5546 

朝見てビックリ!!
ちょっと予想外の利益でした(゜o゜)

たまたま、週末にロット数を少し上げ
通貨を入れ替えポンド系を多めに入れた結果・・
うまく月曜日から暴れてくれました。

月曜日にしてはレアな利益額でした。

皆さんはリスクを上げずコツコツと積み上げてくださいね。

そろそろdawnで含み損を多めに抱える方が増えてきました。
もちろんリターンがあるからこその含み損なのですが・・

大体どんな、利益、含み損、リスク別の動き、など1か月くらい
運用されている方なら分かってきた頃だと思います。

ここからが面白くなります。
口座を分散する方としない方がはっきり分かれます。
なぜか・・・管理が面倒だからです。

確かに1つだと・・楽ですよね。
しかし、破たんリスクは恐ろしくあります。

多い人は8口座に分けて20通貨超で運用している強者もいます^_^;
利益の積み重ねが楽しすぎるとリスク覚悟で運用されてます。が
きっちり、利益分は口座間で資金移動されているようです。

このように少額利益だけど数で勝負するか、
リスク覚悟で1つの利益額を大きく取るか・・・

よーーく考えると自分に合った答えが出るはずですので
焦らずゆっくり投資と向き合ってください。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました