自動売買ソフト「daen」 10月24日 結果報告

おはようございます。

昨日よりバージョンアップしたdawnを
配り始めましたので、今週中には全員に行き渡ると思います。

来てない場合はご連絡ください。(ーー;)

さて昨日の結果です。

10月24日(水) ¥+1401 

最高利益口座 ¥+784  最低利益口座 ¥+16
差がありすぎますね^_^;

最高利益口座は稼ぎ頭として運用している口座です。

ただ、リスクもかなり高めですが、やばいな・・と思ったことはありません。
ちなみに、高リスク4通貨、低リスク6通貨で運用しています。

ここまで運用していると、今口座が破綻したとしても
既に入金した元本は抜いていますので負けはないので
気は楽です。今は単純にすべてが利益です。

今月は口座が飛ぶこともなく順調にきて
今月は、早くも利益が¥32000を超えました。

妻の口座も合わせると夫婦で今月は
利益で¥60000を超えてきそうな勢いです。

昔していた1か月のバイト代くらいですね(^^♪

妻と合わせると最初元本35万からスタートしていますので
恐ろしい利益率となっています^_^;

dawnを配布してから運用開始をされている方の中には
1週間で利益が¥10000超えました!など報告いただいてます(^^♪

しかし数名の方で口座が飛んだという報告があるのも事実です。

それでも懲りずに継続していただくとプラスに転換するはずです!

私も、1か月に3つ、4つ口座が飛ぶ月もあります。が
月トータルにするとマイナスにはなっていませんので!(^^)!

世の中には、
「コピーするだけで月50万達成!!」とか
「真似するだけで月100万!!」とか
「ポチポチするだけで〇〇万円!!」

のような怪しい情報が毎日のように届きますが、
騙されないようにしてくださいネ。。

dawnは正真正銘本当の事を書いていますので ^_^;

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました