自動売買ソフト「dawn」 10月23日 結果報告

おはようございます。

10月23日の結果報告です。

10月23日(火) ¥+1355 

昨日の最高利益口座と最低利益口座ですが

最高は¥+511 最低¥+29

でした。これだけ差が出ます。

これだけ差があるという事はリスク分散がされている証拠です。

まぁ・・通貨数やロット数、リスクが高い低いの違いもありますが

最低¥29円ですよ笑

この最低をたたき出した口座ですが・・今月のトータルは
¥+1830です。

ちなみに最高をたたき出している口座は今月・・
¥+8906です。

少ないですが確実に利益を重ねてこの1か月で1830円も勝ってくれています。
昨日も言いましたが、29円ですがいい日も悪い日もあります。

それがコツコツと勝って1830円になりました。
この口座平均2000円だとしたら・・年間24000円の利益を生み出します。

日々の利益を重視するとこのEAはしょぼいです(+_+)
がトータルで見るとなかなかのEAになります。!(^^)!

足元ばかり見ず先を見て運用してくださいね。。

ところで・・・・
結構、難しい質問をしてこられる方がいますが
そんな難しい質問をされるようなEAではありません。(ーー;)

ロジックはかなり単純です。
ただ、今が買いか売りかのロジックやナンピン間隔、決済数値など
今まで勝てなかったナンピン系のEAを試し負け続け、
悪いところを見つけ、いいところだけを取り入れたのがdawnです。

難しい質問されても
「そんな細かいことは別に気にしなくても・・」

と思ったりします。^_^;

とにかく運用して結果を見て自分で、アレンジしてみてくださいネ。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました