勢揃い!!

こんにちは。

2022年に入りもう1週間が経ちました。早いです(゜o゜)

私にとって2022年は大きな節目となります。
やっと自信を持って運用ができるラインナップが揃いました。

ほとんどがGOLD運用となりますが、GOLDの特性を生かしそれに合ったEAとしています。
そのGOLD専用EAは5種類用意できました。

そのそれぞれが下記の結果を見ると分かりますが、攻撃と防御を兼ねそろえています。

正直、どれを使っても利益が大きく出せるEAに仕上がりました。

後は計画的にどのように運用するか?です。

利益を出した後、ほったらかしにせず出た利益の〇〇%は安全な口座に移動。や〇〇万を出金する。など。

利益はお金になってはじめて利益となります。
口座に入っているだけでは本当の利益ではありません

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 TS GOLD   GOLD運用
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最低運用資金:5万円~  低リスクで月利15%前後
特徴:トレイル機能付き。ロットUP無し
※下記の結果は50万を2000通貨で運用した結果

2021年 12月累計利益 +  66,076円
2022年 01月累計利益 +157,264円
2022年 02月累計利益 +  51,227円

widget


やってみたい運用があれば
下記リンクよりXMで口座開設(マイクロ口座)してください。
※XM社以外にTitan社とhotForex社も開設可能ですのでご希望の方はご連絡ください

その口座番号に紐づけしたEAをお渡しします。MT4を作成してください。

下記をポチッとして口座開設お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

開設後必ず
※名前 (仮名でいいです)
※開設した口座番号

下記アドレスまでお願いいたします。
連絡先 saigono.fx.dawn@gmail.com

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました