2022年 スタート

明けましておめでとうございます。

専業となり半年が経ちました。
今年は法人化も予定していますので益々忙しくなります。

まだ未だに…「FXはギャンブルだとかFXでは勝てない」など巷では言われていますが、
これをいう人たちは基本的に…

●FXで勝てなかった
●ギャンブル的にFXで負けた
●勝てる前提でやっていない
●負けるべくして負けている
●同じ負け方を繰り返している…
●負けを認めない
●損切はしない
●日銭を追いかける
●勝つ方法をそもそも確立できていない

など大体こんな感じだと思います。

私も思い返せば以前すべて同じ状況だった時期があります。

今だから言えますが…「そりゃ勝てなかったわけだわ・・・」と思います。

FXはギャンブルでしょうか?私は違うと思います。
ギャンブルだと言われる要因として
レバレッジ」や「ボラティリティの激しさ」だと思います。

でもこれはそれを理解して上手くやれば対応できます。
そしてそれを上手く利用するんです。

上手く利用できていないから負けるべくして負けてるんです。

それを理解せず適当に上か下か「値ごろ感でする」から負けるんです。
そしてレバレッジをかけて大きくロットを張るから当然負けます。

そんなやり方をして負ければ当然ギャンブルだと言いたくなるわけです。
だって理解せずただ単に、上か下かをギャンブルしてるわけですから・・・

相場の癖を理解してうまく利用した上で負けるのはただの損失です。
その損失と利益を繰り返し結果的に利益をとることができればFXでも株でも同じです。

すべては「チャート」で相場は成り立っています。
チャートを見ていると本当に生きているかのような動きをします。
相場をしている方の全員が見ているそのチャートを上手く利用すれば利益は出せます。

時には負けを受け入れ損失を上手く出せるようになれば勝つ法則が見えてくるかもしれませんよ。

私の自動売買も損失を出しながら結果的に勝つ。
勝つか負けるかやってみないと分からないEAでは運用できません。勝つ前提で運用します。
分散投資をすることで破綻ではなく損失として認めることができるようになって勝てるようになりました。

下記のそれぞれのEAも一長一短ありますが、基本勝ってます。
リスクが高いと思うなら資金管理を
利益がガンガン出るなら利益を出せるだけ出して出金や資金移動で利益の確保を。
それを繰り返しながら少しずつ複利運用を。

ゆっくり少しずつ確実にやると大きな資産となります。

では2022年もよろしくお願いいたします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 TS GOLD   GOLD運用
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最低運用資金:5万円~  低リスクで月利15%前後
特徴:トレイル機能付き。ロットUP無し
※下記の結果は50万を2000通貨で運用した結果

2021年 12月累計利益 +  66,076円
2022年 01月累計利益 +157,264円
2022年 02月累計利益 +  51,227円

widget


やってみたい運用があれば
下記リンクよりXMで口座開設(マイクロ口座)してください。
※XM社以外にTitan社とhotForex社も開設可能ですのでご希望の方はご連絡ください

その口座番号に紐づけしたEAをお渡しします。MT4を作成してください。

下記をポチッとして口座開設お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

開設後必ず
※名前 (仮名でいいです)
※開設した口座番号

下記アドレスまでお願いいたします。
連絡先 saigono.fx.dawn@gmail.com

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました