6月・7月の結果

お久しぶりです(^^;)

6月5日以来の更新です…

最近ではこの界隈、退場する方や、姿を消す人が増えていますので(ーー;)
私も「消えたな」と思われていたかもしれません(^^;

私の場合はただの怠慢と言うか、また新しいシステムを考えていたのでほぼ2か月集中しておりました

その間にオリンピックも開催され日本の快進撃が続いています (^^)

色々言われていますが、見ていて嫌な気分になることもありませんし、自然に応援したくなるのでやっぱり開催してよかったんじゃないの?と思います。

ただ、コロナも酷い感染者数でオリパラが終わればどうなるのか?・・・という懸念もあり年末にかけて経済がひどい状況に追い込まれなければいいんですが・・・

私はお陰様で勝ち続け増やし続けています。

では6月、7月のトータルをお知らせしておきます。私はmyfxbookを載せているので破綻したかどうかはすぐ分かります。

myfxbookはスクショではなくリンクを張り付けてますのでリアルタイムの結果です。

※Glowはナンピンマーチンではありません

Glow EX 2020年9月27日スタート
資金:500,000円→現在1,132,161円

(6/1~6/30)
利益 ¥62,546円

(7/1~7/30)
利益 ¥40,216円

FullSizeRender

widget

Glow TXS  2021年2月9日スタート
資金:500,000円→現在840,148円

(6/1~6/30)
利益 ¥48,963円

(7/1~7/30)
利益 ¥39,340円

FullSizeRender

widget

これと同じ運用をやってみたいなーって方はXMで口座開設(マイクロ口座)してくださいね。

その口座番号に紐づけしたEAをお渡しします。

MT4を作成してください。

運用開始資金 50,000円~

 

下記リンクより口座開設お願いします。

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=270162&l=ja&p=0


開設後必ず口座番号のご連絡
を下記アドレスまでお願いいたします。

連絡先 saigono.fx.dawn@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました