来年からが本当の戦いです

今日で2020年が終ります。

そして明日から2021年の幕開けです。

この世界でやっていくと決めて早5年。

周りからも認められることなく・・・批判され・・・反対され・・・怪しまれ・・・疑われ・・・いくら説明しても信用してもらえずどれだけ孤独と向き合って耐えてきたか分かりません。

しかし、それを認めてもらうには「結果」を出す以外方法はない。

そう決心して何度も何度も倒れそうになりながら、支援してくれる方たちに助けられて諦めずここまできました。

そのおかげでやっとこの1年で納得できる運用ができるシステムをお渡しできるまでなりました。

ようやくです。確実に光が見えたところからは早かったです。光が見えるまで数年かかりましたが見つければ早いというのは本当でしたね。

でも・・・まだ分からないでしょ?

もちろん分かりません。

ただ・・・これだけは言えます。ただただ数年費やして失敗してきたわけではありません。今までの失敗を修正して作り上げてきましたので感覚的に分かります。

もう大丈夫だと。

今まで損して辞めていった人。諦めていった人。

そんな方たちに申し訳ない気持ちで立ち止まるわけもいかない。そんな人たちがまた復活するときに確実に勝てるものを提供できるようにしておくのが私の使命です。

「あの人まだやっているんだ」
「まだ継続しているんだ」

と思ってもらえるようここまでやってきました。

この世界で生き残るのは運用する人で1割程度ですが、配布する側もほとんど1年程度で消えていきます。

そんな中私は自作EAのみだけで3年継続してこれました。

これはもちろん家族を支えるためでもありますが、それ以外にも最初に言った絶対に認めてもらうために「結果」を出さないと後がない。と言う覚悟を持ってやってきた結果です。

しかしこれがゴールではありません。

今までは「土台作り」です。

本番はここからです。

来年からは本格的に利益にこだわった運用をしていきます。

今年は本当に充実した一年でした。
そのおかげで運用されている皆さんには来年はきっちり期待に応えられると確信しています。

本当にありがとうございました。
来年は大きく飛躍する年となりますのでしっかりついてきてくださいね。

では今年最後の結果を掲載しておきます。

GlowTX 3通貨運用 (リアル運用)
100,000円

12/4    +2,400円
12/7   +1,680円
12/8   +1,263円
12/9   +1,746円
12/10 +1,840円
12/11 +663円
12/14 +1,225円
12/15 +1,634円
12/16 +1,527円
12/17 +1,633円
12/18 +1,281円
12/21   +2,977円
12/22   +1,688円
12/23   +837円
12/24   +647円
12/25    相場休場
12/28   +1,872円
12/29   +1,730円
12/30   +1,104円
12/31   +307円(12時現在)

合計 +28,054円

FullSizeRender

これと同じ運用がしたい方はXMで口座開設(マイクロ口座)してください。

その口座番号に紐づけしたEAをお渡しします。

下記リンクより口座開設お願いします。
開設後必ず口座番号のご連絡をお願いいたします。

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=270162&l=ja&p=0

連絡先 saigono.fx.dawn@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました