3万円を2年後…100万に

おはようございます。

巷にあふれる怪しいタイトルです。

しかし私は本気です。
これはGlowEXで複利運用した2年後の目標です。

コミュニティの中では具体的な数値を記載しましたが実際不可能な事ではないと思っています。何故なら・・・計画的に勝ち計画的に守れるEAだからです。

これはEXを運用されている方ならこの意味が分かると思います。

「攻撃と守り」を持ち合わせるEA。

昨日ポンドが急落しましたが、あの大きな動きを見てポンドを運用しているEX利用者ならヒヤヒヤしている界隈の方の逆で「おっ!利益が結構出ているかも・・・」と思ったはずです。

まずあんな動きくらい何ともありません。と言うかあれくらい動いてちょうどいい。

EXではあの動きで利益を取りながら守れる。

ここまで長い時間を要しましたがこの「GlowEX」でひとまず落ち着きました。まだこれからもこのEXはバージョンアップしていきますが大枠はこれでいけると思います。

そして最初に言った複利運用をやっていく。
すでに私、妻、息子とも今週からそのルール通りにロットを上げ始めました。
先週の結果から比べるとロットがそれぞれ上がっているのが確認できると思います。

このように利益が上がれば少しずつロットを上げる。
そしてリスクは少しずつ下げる。

攻撃力を上げながら防御力も上げていく

では今週のリアル口座の結果です。

GlowEX  micro口座
資金30,000円(8/25)スタート→現在49,204円
10月12日~10月16日の1週間

利益 1,338円

image

GlowEX  micro口座(myfxbook掲載)
資金50,000円(9/11)スタート→現在84,012円
+(ボーナス50,000)
10月12日~10月16日の1週間

利益 5,245円
image

GlowEX  micro口座
資金100,000円(9/28)スタート→現在123,154円
10月12日~10月16日の1週間

利益 7,433円
image

それから・・・9月19日に掲載しましたが
XMのポイント11,521を使って資金¥0でドル円を開始しましたと言ってましたがこれも遅いですが着実に利益は出ています。¥0→2099円まで増えました。

image

コメント

  1. tom より:

    このglowEXは本当に凄いですね!僕の中では聖杯だと思っています。開始から嘘偽りなく利益を上げ続けており、7/6から3万スタートで少しずつ複利を使い、3ヶ月ちょいで早くも250%近くの利益を上げております。(複利の為ボーナスをちょい入れましたが。)
    このglowEXの最大の武器は何よりリスクコントロールが容易で、本当に安心していられます。昨日のポンドの動きなど全く気にすらなりませんでしたね。
    夢のあるEA提供に感謝しています!

タイトルとURLをコピーしました