今までの損失•••取られた分は取り戻す。

おはようごうざいます。

トランプさんがまさかの…コロナ。

この大統領選の大事な時に・・・

あっという間にドル円が一気に50opipsも下落。

コロナも大統領選も大丈夫なんですかね・・・さて・・・Glowですが勝つことに慣れて何も思わなくなってきました。

しかし今まで散々この相場の世界で負けてきました。

それも家1軒分ほど

半沢さんは終わりましたが私はこれから今までの分を返してもらいますよ。

相場で取られた分は相場から取り戻す。

取り戻させていただきます。。

もう結果を伝える意味があるのかな・・・と思ってきましたがコミュニティに入っていない方もいますのでこの1週間と1か月経過した結果をお伝えします

GlowEX  micro口座  資金40,000円
9月28日~10月2日の1週間

利益 696円
image

GlowEX  micro口座  資金40,000円
9月1日~9月30日の1か月

利益 7647円
image

GlowEX  micro口座

資金50,000円+ボーナス50,000円
9月28日~10月2日の1週間
利益 5166円

image

GlowEX  micro口座

資金50,000円+ボーナス50,000円
9月11日から9月30日までの累計
利益 22752円
image
そして私の息子が本格的にシステムトレードを始めました。地方の大学に行っておりコロナの影響でアルバイトも少なく生活費をこのEXで最低限確保するようです。
9月28日から始めてます。
10万入れてボーナスが65000円ほどです。
これでアルバイトの時間をカバーでき時間を有効に使えると言ってました。
利益 6983円

image

これはGOLDだけの運用ですがこのEXでは通貨は問いません。どんな通貨でも対応可能です。
とにかく当たり前に勝つ。
まだ結果に対して色々言ってくる人もいますが私はデモはデモとはっきりコミュニティでも言ってますしデモ口座としてもMT4の公開もしています。しかしこの上記結果はXMのmicroです。microのデモ口座はありませんのでデモ口座ではなくリアル口座である事が証明できていると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました