私の人生のような真似はしてはダメですよ。

おはようございます。

私は過去dawn(ナンピンマーチンEA)を配布していました。その時は当然それでいいと確信を持って配布していましたし、私も運用していました。知り合いに紹介さえしたことがあります。

そして・・・破綻を繰り返しました。

今振り返って思い返せば・・・負けるべくして負けた。

当たり前かもしれません。

今もナンピンマーチンEAで生き残っている方を知っていますがその方は、莫大な資金を投入して最低ロットでコツコツ運用しています。500万の資金で1000通貨です。

それでもここ3年間くらいの間で破綻を覚悟する場面が2,3回あったと言います。

ナンピンマーチンするならこれくらいの資金管理した上で望まないと結局負けを繰り返し勝つ領域には一度も入れない。今度こそは!と思いながらまた相場の大きな波が来ればマーチンはひとたまりもありません。

今年の正月明け・・・GOLDの暴騰で私を含め利用者の方もほとんど破綻しました。上げ始めてからダラダラと1000pips超えそして1月6日に上窓開け。更にその2日後とどめ500pips上昇!

恐らくここで諦めた方が大勢いました。
結局勝てないだろう・・・と。またやっても負けるだろう・・・と。

あのままdawnで諦めていれば・・・今はなかったです。

しかし。私は諦めなかった。そして何度も破綻をしたにもかかわらず私を信じて今も一緒に戦ってくれている人たちもいます。そして強運にも今このGlowを見つけて手に入れて勝ち続けている人もいます。

これでダメなら死ぬ覚悟で挑んだこの「Glow」の作成。

最後の最後で確実に道は開けました。

これがあれば確実に勝ち残れる。

大きな資金力がなくても大きなリターンを得ることができる。

そこから複利でガンガン増やす。

そしてこの苦労の先には夢の悠々自適な人生が待っている。

サラリーマンで今は安定した給料をもらっていても将来は分からない。70歳になればどうか・・・その先はどうか・・・お金が増えるのではなく蓄えたお金が減っていくだけ。将来どうなるか分からない年金をあてにするしかない。子供や孫が帰ってくるたび出費が多くなることを苦痛に思うほど私は将来お金に困りたくない。

私は昔から大器晩成型と言われ続けてきた。

そして昔から強運の持ち主でもある。何度も死にかけたがその度に信じられないような奇跡が起こる。これだけで数冊本が書けます。

片手のますかけ手相はよく見ますが私は・・・

 

両手とも強烈なますかけ手相

 

様々なトップに到達できるモノ
どん底から這い上がれるモノ
他の追従を許さない独自性が強いモノ

と良いところだけ言えばこれが特徴です(^^♪

それだけ何度も底のさらに底を見てきた。

子供3人もいながら根拠もない自信から20年続けた上場会社を辞め事業を起こしどん底を見てぶっ倒れて半年入院して手術を繰り返し・・・挙句の果てに「FX」で食べていく。

誰もが「頭おかしなったんか?」「は?いや・・・無理」の一言です。

嫁や子供にも心配を賭け不安にさせもう無理・・・と何度も覚悟をさせてしまいました。親にも心配をかけ親不孝そのものですが成功すれば親の老後のお金の心配も施設に入るならその資金も工面してあげられる。その時に少しでも認めてくれるならそれでいい。

だが誰が見ても波乱万丈な人生です。

でもしかし!こうしてはっきりと私は光が確実に見えましたよ。

これも強運に救われました。長年の利用者さんからコミュニティを提案され今までしたくなかったが何故か今回はやろうと決めそしてそのコミュニティの中での利用者さんからのアイデアが発端となり今の運用が出来上がりました。

それがなければ・・・今も彷徨っていた可能性が高かったです。

まだ最終的な理想的な運用が残っていますがすでに頭の中にあります。

まだゴールではありません!

後は昇り竜の如く上に上るだけです!

光が見えたら吐き出そうと思っていたので吐き出しました。(^^)

では今週1週間のGlowEXのリアル運用結果です

GlowEX   9月21日〜25日までのリアル口座
micro 0.40 (400通貨)    資金40000円

image

GlowEX  9月21日〜25日までのリアル口座

micro 1.00(1000通貨)
資金50000円+ボーナス50000円の計10万
image

コメント

タイトルとURLをコピーしました