Glowシリーズ運用結果、GlowEXの利用者の方必見!

おはようございます。

安倍総理が辞任されましたね。難病を抱えての激務は想像を絶するほどご苦労されたと思います。私も体が丈夫ではない方なので体調が悪い中仕事をやり遂げる苦しさは1mmほどですが分かります。

このコロナで色々ありましたが、ゆっくり体を休めてください。と言う届かないメッセージですが私なりに敬意を表したいと思います。

はい。さて…

Glowの結果ですが…その前にこのブログは以前まで毎日書いていましたが、現在Glowをお使いの方を中心にコミュニティを作りそちらで結果報告や運用事例、新しい運用についての意見交換など行っていますのでそちらがメインとなっています。

ただコミュニティに入っておられない方もいますのでこのブログで経過報告を行っています。

現在コミュニティでは、「GlowEX両建て運用」という新しい運用が非常に盛り上がっております。これは参加いただいている方の提案がきっかけで私も本格的に運用を開始しました。

すると・・・これが凄い\(◎o◎)/!

①これは昨日のEX両建て運用の結果
microで400円の運用ですが1日でこの威力です
FullSizeRender

②資金30000円からスタート
8月12日から8月28日までのGlowEXの結果
この結果だけ見ると相当危険な運用しているなと思う方もいると思いますが一応1000pips以上は耐える事ができる運用です。

FullSizeRender

コミュニティの中には「聖杯運用」「聖杯両建てプロジェクト」など聖杯に近い運用ができる可能性を示唆する言葉が私も含め飛び交っています。

それくらい魅力ある運用となっています。そして何より…本来のEX運用から両建て運用に変更してもメリットは大きいがデメリットがない。と運用しない利用が見つからないくらい試す価値ありです。

コミュニティに入っておらずEXを利用されている方で使ってみたい方はご連絡ください。絶対にやってみる価値はあります。

少なくとも私はこの先の運用に希望が見えました。

大きな特徴は・・・
●とにかく利益を取りまくる
●GOLD運用だが最低1000pipsは耐えられる
●両建てするので片方の利確だけ待つこともない
●片方で利益を取るのでリスク管理に徹底できる
など・・・
破綻リスクが軽減され利益を取りまくる。

これで運用しないと言う選択肢はないです。是非騙されたと思って試してください。

ではそれ以外で運用している
Glowの1週間の結果
①Glow3 マル運用 0.01
これもそのまま検証のため継続していますがやはり通貨数と設定値の問題を改善しないと単体での勝ち越しは厳しい状況
FullSizeRender

②Glow3 マル運用  0.05
こちらも先週の相場は乱高下が激しく上手く捉える事ができませんでした。こちらも通貨数の見直しが必要と感じています。
FullSizeRender

③Glow3 マル運用 0.01
これはコミュニティの方にもお伝えしていませんがマル運用の通貨や設定を変更して検証している運用です。これは約2週間稼働してますが今のところ順調に利益が出ています。
FullSizeRender

この他にもGlow5のトレンド運用もありますがこちらはどちらも若干マイナスでした。
とにかく運用の幅は無限にあります。勝てる運用を探すには一人では時間、手間、資金が必要とされます。だからこそコミュニティで個々の意見や感想、提案、結果報告などを合わせて新しい運用が生まれます。
その中でEX両建て運用が生まれ運用されている方は手応えをかなり感じていると思います。
今はどのような運用を組み合わせて長期的に安定して勝ち続ける事ができるかを試行錯誤しているような状態ですが•••
GlowEX両建て運用は鉄板運用
Glow3マル運用は設定見直しで見通し明るい
Glow5のトレンド運用も利確、損切り数値の見直しでこちらも安定できる見通し
と現状ではこんな感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました