Glowシリーズの運用結果

こんにちは。

Glowの運用結果についてお知らせします。

①Glow EX  GOLD運用 1週間の成績
資金30000円からスタート 非マーチン
 micro 0.04(400通貨)での運用
一応1200から1500pips耐えられる運用です。

FullSizeRender

②Glow3  マル運用 0.01
8月13日から運用開始
単独での運用は厳しいか。0.05の設定に変更で結果がよい方向へ行くかも?
FullSizeRender

③Glow3  マル運用 0.05
こちらは負けた日も1日と好調。
FullSizeRender

④ Glow3  30分運用
8月10日からスタート
今のところ順調にプラスで推移
FullSizeRender

⑤Glow5ver1.2   15分、30分運用
8月6日よりスタート
当初の設定から利確を小さくしたことにより安定して利益確定ができています。
FullSizeRender

⑥Glow5ver1.2    30分、1時間運用
今までプラスでしたがとうとうマイナスに転じました。が、これにははっきりした原因があります。プラスになっている時に損切り位置をプラスの領域に移動していないため損切りが多発。デモ口座で設定そのまま手を加えず運用し続けている結果ですので少し手を加えるとプラスに必ずなります。
FullSizeRender

このように運用する幅が非常に多く贅沢な悩みとなっています。

コミュニティに入られていない方で運用につあてご存じない運用があればご連絡ください。

この中で一押しは過去に配布したGlowEXです。
私もリアルでは稼ぎ頭です。そして昨日コミュニティでもご案内しましたが、利用者の方でEXだけを使い4ヶ月弱で50万を140万にされた方から運用報告がありました。無茶苦茶な運用でされたのではなく、むしろその逆です。よく考えいかに安全にそして通貨の特徴とEXの特徴をうまく融合させた運用で資金を大きく増やされました。設定を間違えてラッキーなところもありましたが…

とにかくGlowシリーズではまだまだ可能性を秘めています。

Glowで過去に負けた人もやめた人もあれからGlowは大きく進化していますので少しでも取り返したいということであればやってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました