Glowを使っての運用バランス

おはようございます。

さすがGLODです。1日に1200pipsも下げました。

私も早めに損切りを手動で行い何とか今も耐えています。Glowコミュニティの皆さんにはお伝えして損切りを行った方もおられますし、損切り幅を広げて調整された方もいると思います。そして放置して破綻された方もいると思います。

GOLDの場合はこれは想定しておかないと継続は不可能です。

さてコミュニティーでGlow運用に関してお伝えしていますが色々な運用が発見できました。もちろんすべてがうまくいくとは思っていませんが、GLow一つで色んなEAを組み合わせてポートフィリオを組む感じでそれぞれ違った運用が可能です。

デモ口座もリアルタイム公開していますのでバックデータより生の情報が得られるので信頼はできます。それを見て運用するかどうか判断してください。

いつも言いますが正解があれば苦労しません。ご自身の目で見て分からない事があれば何でも質問して運用に役立ててください。

では、Glowを使った運用の結果を掲載しておきます。

手動で損切りしたGlowEXのGoldです。損切りは痛いですがそれでも70,000円くらいの利益は残っています。そしてGoldは回収も速いです。破綻しなければまた取り戻せる運用です。
FullSizeRender

Glow5を使った15分、30分運用です。この運用で安定していると感じられた時にロットを0.03へ上げていただいて大丈夫です。
FullSizeRender

新しくGlow5を使った5分足A勝ち逃げ運用です。途中で設定を変更したため勝ち数がリセットされいくつか無駄な負けが増えてしまいました。本来は2勝で終わりです。

FullSizeRender

Glow5の5分足Bです。エントリーは少なめですが精度はいいと思います。こちらも設定ミスで0.01で稼働してました。今は0.03に変更しています。もしこちらの方が勝率がよいのならこっちを勝ち逃げ運用に変更すればうまくいくと思いますがもう少し検証が必要です。

FullSizeRender

そして新たにGlow3を使った30分運用です。
これは一度だけポジション追加します。これにより更に勝率が上がります。
FullSizeRender

以上のように運用がいくつもあり何をすればいいか分からないと言う方もいるでしょう。しかしEAというのはデータや見た目だけでは判断ができない代物です。だからこそその中でまずは安定しているかなと思えるものから始めるのがいいと思います。そのためにデモ口座を公開していますので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました