Glowの結果と 運用バランス

おはようございます。

Glowの運用ですが新しくお伝えした3口座で様子を見たいと思います。

Glow5  15分・30分足
Glow5  30分・1時間足
GlowEX   Gold運用

実際にこの運用をすると分かりますが利益が毎日見込めるのはEXだけです。Glow5での運用は基本トレンドフォローですのでトレンドが出るまで、そして終わるまで利益が確定しません。

昨日も15分から1時間の運用ではほとんど利益がなくEX頼りです。

15分、30分運用です。

FullSizeRender

30分、1時間運用です。これは現状のポジション。昨日の利益はプラス18pips。金額にして180円です。
FullSizeRender
 EX Gold運用です。
FullSizeRender

5月13日からの累計です。もうすぐ3ヶ月経過します。
FullSizeRender

無茶な運用ではなく確実な運用となる反面上記のように利益は薄いです。当然500通貨や1000通貨でやっているわけですから当たり前ですが
怖いのはそう考えた時にじゃあ勝っている EXでもっと•••となることです。先日も言いましたがリスクを下げずロットを上げるということは破綻に近づくと言う認識をしてください。
昨夜もGoldは500pips近く下落しました。もちろん EXでは耐えれる値幅ですが更にそれ以上も動くことも考えられます。
何度も言いますがEXではまずは1000pips耐えられる口座にする。300円で運用なら約10万円です。えーっと思うかもしれませんが本来のナンピンマーチンでは1000pips耐えるためには EXの約3倍の資金が必要です。
すべてで勝ちたい。毎日勝ちたい。利益が少ない。と私も皆さんと同じように考えます。しかしバランスを欠くと安定が崩れます。
それならまだトレンド運用の15分足のドル円やユロドルのロットをあげる方がリスクは絶対低いです。そして今検証している運用がうまくいけば利益の底上げができると思いますのでまたご報告致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました