7月27日 Glowの結果

おはようございます。

私のリアル口座でのEX運用のGoldは方向性が出るまでストップしました。EAを止める事はEA事態信用していないことになるかもしれませんが、EXはナンピン仕様です。大きなトレンドには弱いです。大きく上昇した後は大きく下落しても不思議ではありません。

その危険性がある場所にいるので止めました。このナンピン仕様は「破綻せず継続運用」これが勝ち続ける秘訣だと思っています。私はある程度資金を入れているので安全に運用するための戦術です。

これが間違っていることもあります。例えば放置しておけばそのままトレンドが続き利益が出せた・・・かも。しかし「たら」「れば」です。

ゲームのコインではなくお金です。増やすことも大切ですが守ることができなければ増やすこと自体できません。

欲を出さず利益を出すときは出す。引くときは引く。

実際現在、ユロドルも爆裂に上昇しています。ナンピンマーチンや逆方向のポジションを塩漬けしている方はアブラ汗が出ていると思います。そんな思いはもうしたくない。

ここ数日のトレンドでバカみたいに利益が取れましたので欲を出さずちょっと静観します。

デモ口座はそのまま継続しますよ。

では昨日の報告です。

まずは配布済みのGlow5
5分足運用です
FullSizeRender

 

こちらも配布済みのGlow5
トレンド運用です。昨日は-297円でした。
そして現在のポジションです。
100pips、150pipsのトレンドポジション保有中です。

 

FullSizeRender
最後にEXのGold運用です。
言うことなくしっかり利益が出ました。
デモ口座はこのまま継続します。
10万→15万突破しました。5月13日からスタートしてますので3ヶ月かからず50%超えは出来過ぎです。しかしバックデータと同じような伸び率ですので特別なことではないと思います。
FullSizeRender

コメント

タイトルとURLをコピーしました