New Glow5のエントリー場所について

こんにちは。

Goldが過去最高値を更新しました。

一旦今は様子を見る感じで落ち着いていますが、ここから再度高値を付けてそれ以上勢いよく超えれなければ頭を何度かうって失速し下落するかもしれません。

GlowEXでは今日もすでに大きく利益が出ていますので含み損が大きくなければ一旦手動決済して落ち着くまでストップするのもいいと思います。

もしここから大きく下落した場合反対のポジションで今度は耐えなければなりません。ここまで上昇してきましたのでここから買いを大きく持つことは心理的に躊躇する場面ですのでここから方向性がはっきりしないかもしれません。

さて・・・

現在Glow5のバージョンアップ中ですが実際にバージョンアップ後のエントリー場所についてまた公開したいと思います。決済も当然入りますのでここすべてがエントリーするわけではありません。

あくまでもロジックに当てはまりポジションを持っていない場合この矢印の場所でこの矢印方向へエントリーを行います。これも実際にエントリーした場所を後から公開できますので間違いないエントリー場所となります。

ちなみにドル円5分の今現在のチャートで再現しました。エントリーした場所にサインを入れています。

Glow6

全てがうまくはいきませんが、大体いい場所で捉えていると思います。問題のレンジ相場でも比較的早めに損切りを行い改めて方向性を見てからエントリーするような感じになります。

これは60分を見ながら5分で入っています。悩んでいるのは4時間足を見て5分で入るのも悪くない。その場合は損切りの幅を少し深めにしておくか決済場所をもう少しゆとりを持たせるか•••などそこらへんはいくらでも設定で変更できます。
まずは一番重要なエントリー場所を見て実際のチャートと見比べてください。
今日の夕方までGlow5もEXも利益が出ておりますがそれ以上に間違いなく精度は上がっておりますので楽しみにしておいてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました