Glow5の運用について

おはようございます。

Glow5の5分足の運用をバージョンアップまでお待ちいただくようお伝えしましたが、一時的にもロットを小さくして運用してもいいかや動きを見ておきたいので運用そのものに不具合があって運用を見合わせなのか数名の方よりご連絡いただいております。

まずバージョンアップまで一旦お待ちいただく理由としては、今の精度より格段にアップできるので待っていただきたいと言う理由です。不具合などの問題ではありません。運用自体は問題なくできます。

では実際に運用してみてどうかと言うと、トレンドに強い事は確かです。ただレンジに弱いですのでそこを改善できるようにします。

だからと言って今の5分足で勝てないわけではありませんが私の中では納得できていない物を勧めるわけにはいかないだけです。ただこれだけは言えますが今のGlow5を使いある程度の動きを見ておくことは良いと思います。

基本的な決済は同じですので。あくまでもエントリーの精度の改善です。ですので一旦今の精度を見てそれ以上によくなることを心待ちにしていただくのもいいかと思います。

運用されている方もおられますので先日に続き昨日の結果を載せておきます。

【Glow5の5分足運用】
FullSizeRender

【GlowEX GOLD運用】

FullSizeRender
【Glow5 トレンド運用】
昨日の結果がないので現在のポジションです

金額は小さいですが、90pips、50pipsのポジション保有中です。このトレンド運用の精度も当然アップします。

FullSizeRender

コメント

タイトルとURLをコピーしました