Glow5について

こんにちは。

今日も10人くらい配布しましたがまだまだです。申し訳ありません。

そしてGlow5ですが少し更に手を加えたいと考えています。大がかりなものではなくエントリーの精度をもっと上げるような工夫を思いつきました。

しかし更に待たせることもできませんので順次今のGlow5をお送りいたします。

またそのバージョンアップ版が完成すればご希望ある方にお配りします。
今より精度が上がったものが完成します。

そして現在のまでの運用をまとめました。

●トレンドに強い Glow5
●レンジに強い GlowEX

●Glow5  A運用(ドル円・ユロドル・ポンド円)

FullSizeRender

この運用はまだ20日から稼動してるだけですのであてにならない結果です。たまたまうまく利益が出ていますがレンジに弱いので必ず損切りが入ります。稼げるときに貯金を増やして損切りに備えていきます。

●Glow5   B運用

FullSizeRender

そしてこのB運用がトレンドを大きく取りに行く運用です。1時間足を使います。損切りは多くトレンドが出るまで我慢です。見ていただくと1600円台の利益が出てますが0.01ロットですので160pips取れていることになります。そして更に大きくトレンドを取ることも可能です。しかし損切りは大目ですがトレンドを取るための犠牲です。

GBPAUDも昨日1.79456で売りエントリーを持ち今のところ120pipsほど利益が出てまだ保有中です。戻ってマイナスになることもよくありますがこの運用はそれを気にしてると損した気分になるので見ないことです笑

●GlowEX GOLD運用

FullSizeRender

そして最後はレンジにとにかく強いGlowEXのマーチンしないナンピン仕様です。これがとにかく順調で5月13日からの稼働で2か月ちょいで40%クリアしてます。しかし今以上の大きなトレンドが反対にポジションを持つとリスクは一気に高まりますが、倍ロットのマーチンゲールをしないので資金が多くなればそれ以上にリスクはどんどん下がってくれます。そしてGOLDの特性でとにかく動きますので資金が増えるスピードが速いです。

今のところこの3つの口座でうまく運用しています。私自身も当然大きく負ける日も多々ありますし破綻した運用もたくさんあります。先日も大きくマイナスを出しましたが別にそれは仕方ないことですし想定内の事と認識しておかないとジタバタします。

負けないプロはいませんし、月トータルで大きくマイナスを出すプロもたくさんいます。
会社だって12ヶ月連続プラスなんてほぼないのと同じで長い目で見て年間でいくら黒字か赤字かと言うところが重要になります。マイナスを何で埋めるか?伸びたものを更に伸ばすのか?など目先ではなく長期的な目線が必要です。
だからこそ沢山提供して申し訳ないですがその中で自分に合った運用を探し出して将来の稼ぐ武器として使っていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました