Glow5 ユーロ円30分足での運用例

おはようございます。

いよいよGlow最終版となるGlow5の完成が近づいてきました。

現在も試作品で検証を重ね最適な運用ができるよう色んなパターンを検証しております。

大体は固まってまいりましたが、今回は「絶対に利益が残る運用」を心掛け、取引回数や利益額、勝率などすべて頭から消し去り、運用を続けることで利益が必ず残るよう考えています。

その中で今一番確実に利益が残るだろうと言う運用をまた実際にエントリーした場所に矢印を出した検証結果を元に説明していきます。まずはそのチャートをご覧ください。

無題

いかかですか?・・・・

これは今年の3月の30分足のユーロ円の結果です。

めっちゃ激しく勝ったり負けたりが大きかった月です。

負ける時はボコボコの連敗です。それでもこの月はかろうじてプラスです。しかしこれがあるから大きなトレンドが取れます。

では1月から6月までの結果を発表します。

ユーロ円30分足 (1月~6月)
Glow5  利確 最大150pips 損切り 最大100pips
内部決済あり

1月 6勝7敗 +323 pips
2月 6勝4敗 +418 pips
3月 6勝9敗 +5    pips
4月 6勝8敗 +122 pips
5月 6勝3敗 +290 pips
6月 6勝10敗  -20   pips

トータル+1138pips (36勝41敗)

たまたま何故か毎月「6勝」になっていますが偶然です^_^;

損小利大の運用ですので当然勝率は悪くなりますが確実に利益が出ます。

そして注目すべき点は・・・全員同じ結果となります。

これを見て負けが多い。取引回数が少ないと思う方も多いと思いますが、勝てるならそれでよくないですか?取引回数に満足できても利益がマイナスなら満足ですか?皆さんは何が目的ですか。取引回数?勝率?利益を残すこと?

FXは娯楽ではありません。勝つか負けるか。お金が増えるか減るかです。

ワクワクドキドキを味わいたいならパチンコか競馬の方がよっぽど味わえます。ただあくまでもこれは30分足や1時間足を使った運用例です。まだ他にも運用はできますがまずは勝てる運用を模索して土台をつくってからそれから細かな枝を加えていこうと考えています。

しかしこれだけでも3通貨くらいを低資金で運用続ければ自然とロットも上げることができます。例えばこれを1000通貨で運用したとすると最大1500円の利益と最大1000円の損切り。

だと1通貨10,000円くらいでも運用できます。上記の運用を1000円で運用を半年間したのなら11,300円ほどの利益です。金額だけ見ると少ないですが資金は半年で倍となります。勝てる自信がついた時3000通貨、5000、10000とあげることができます。

当然それなりの証拠金は必要ですがロットを10万通貨なら上記の1通貨だけでも半年で100万以上の利益は取れます。もうこれは絵に描いた餅ではなく実際にエントリーする場所を見せしていますので言い逃れできません。

そしてもう一つ面白いのが必ずビックトレンドは100%取れると言う点です。なぜか・・・「ドテン」するからです。反転したと判断した時そのまま反対方向のポジションを持ちますのでそのままトレンドに乗っていけます。

あー乗り遅れた!がないんです。

もちろん騙しになる可能性も秘めていますがだからこそ安定のある30分足や1時間足を使って損切りを深めにしています。この損切りが浅めだとトレンドを取る前に損切りばかりになりほとんど負けます。

このように実際に皆さんも同じようなエントリーを間違いなく行います。配布後はしばらく実際にエントリーした場所なんかも具体的にお知らせして間違いない事を確認していただこうと考えています。

そしていつでもエントリー場所を上記のようにウソ偽りなく開示できますのでご安心ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました