Glow5の事前評価について

おはようございます。

まずGlow3について不甲斐ない結果となり皆様には大変失望させてしまったことをお詫びいたします。これは私自身がかき回してしまい皆さんを不安にさせてしまいました。

しかしその中でも勝っている方もおられます。その方から話を聞くと非常にシンプルな運用をされています。この前お伝えした15分足をご利用の方も3通貨に絞り、ある方はドル円のみに絞りロットを上げ勝ち逃げ運用をされてます。

そしてGOLD勝ち逃げ運用を5分足に変えて損切りを70pipsに変更され運用されている方より結果を送ってくださいました。有難うございました。

約2週間弱の結果がこちら。

IMG_3047

このように実際に勝てている方も多くいます。

その中で勝っている方で一番多いパターンでは
GlowEX  完全放置運用 1通貨 Gold
Glow3      勝ち逃げ運用   2通貨   ドル円、ユロドル

このようにシンプルに運用することで確実に月トータルでプラスにされてました。

せっかく勝ち逃げと言う名目でしているのにせっかく勝っても他の通貨が足を引っ張り結果的に負けてしまうような本末転倒なことをしてしまいました。

すみませんでした。猛省しています。

だからと言ってここで私は立ち止まる事はできずGlow5の完成版を確実に完成させ皆様にお配りしないといけません。そこで私本位な考え方になっていないかと思いGlow5について率直な意見を私のランダムで10名ほどの方にお聞きしました。回答いただいた方ありがとうございました。

先日Glow5のエントリー場所をお伝えしましたがあのエントリー場所も踏まえ率直な感想をお聞きしました。

●良いエントリー場所だと思う
●実際裁量でする時にエントリーする場所に似ている
●あの通りなら信用できる
●エントリー箇所が少ないのでは?
●通貨を選ばず好きな通貨で運用できそう

など・・・エントリー場所については良い評価をいただきました。あの通りならと言うお言葉が多かったですが何度も言いますがEAがエントリーしたところであのサインが出てますので間違いなくエントリー場所です。

そしてエントリーする頻度ですが、私も過去そうでしたがエントリーすることを目的にすれば負けてしまいます。エントリーすることが目的ではなく利益を残すことが目的です。

100回エントリーして負け。5回エントリーして勝ち。なら皆さんどちらを選びますか?

今回は今までの失敗と反省も含め最後となるEAです。だからこそ何度も失敗してここに辿り着きました。もちろんその代償は大きかったです。私の場合はお金もそうですが信用と言う代償です。

しかしそれでも残って希望を持ってGlow5を待ってくれている方がおられます。その方達だけも喜んでいただけるよう完成させます。無理に勝ちに行くと負けますので確実に利益が残せる運用を最終版ではお見せします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました