利用者M様の助言

Glow3αですが運用開始されている方より早速お礼のメッセージをいただき有難うございます。

一番多いのはとにかく安定していますという言葉ですね。しかしGlow5はまだ進化しますので喜ぶのはそれからにしてくださいね。

さて何名かの方より質問ありましたが「損切り」についてです。設定した数値までに損切りが入りますがどういった時に入るのでしょうか・・・と言う質問です。

これは内部的なロジックで損切りと利確をします。しかしすでにGoldで設定数値の損切りに1度食らいましたがほとんどは内部的に決済します。

細かなところまではお答えできませんが保有している時間との関係や陽線陰線の割合など総合して決済を行うようにしています。

こうなれば決済というわけではなく、色んな要素が合わさると決済するということになっています。

【利用者M様の助言】

このロジックが完成するのに大きなきっかけがありました。そのことを少し話します。利用者の方でM様という方がおられます。そのM様より突然メールがきました。普通に質問かな・・・と思い開いたところ損切りについてこうすればもっとGlowはよくなる!など非常に長文で細かな説明まで詳細にしてくださいました。

私は丁度損切りについて何とかしないといけないと考えていた矢先にM様よりすごいタイミングでメールをいただき損切りロジックの答えを出すことができました。

私のためにあそこまで文章を入力する時間と労力を使われた事を絶対無駄にしません。本当にありがとうございました。だからこそGlow5に賭けています。そしてその前に少し劣るかもしれない?Glow3αがどんなものか試したいということもあり配布に至りました。

一応昨日今日の結果をそれぞれ掲載しておきます。

利確も損切りもバラバラですがいい感じの取引ができていると思います。

FullSizeRender

FullSizeRender

Goldの最大損切りはあと5分遅かったら反対のポジションを持っていたのですが残念です。現段階で含み益のポジションがあるのでまた元の金額に戻るでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました