Glow3αの利確について

おはようございます。

Glow3αを今朝から稼動されている方が多いと思いますが、今朝は調子がよくすでに2回利確できています。その中で現在だとGoldが含み益となっていますが手動で利確しても問題ないですか?と質問いただいています
基本は手動決済して問題ありませんが、ある程度上限値まで達している場合は手動で決済されてもいいかと思いますが、微益で利確すると利益が残らない可能性もあります。

(その時は35pipsほど含み益が出てましたが今は戻ってマイナスに転じました)(+_+)GoLdの場合だと30pipsくらいで利確するのもいいかもしれませんね。

Glow3αでは今までと違い利益・損切りも内部的に行います。上限数値は設定しておきますが大体は内部的な決済となります。平均して10回に1回くらいは上限損切りに達しますが利益も同じように上限到達することも当然あります。

現時点で出せるデータでドル円150回の取引で12回の最大損切り(45pips)そして最大利益(30pips)が19回でした。

540pipsのマイナスに対して570pipsのプラス。少し上回っただけですが大きな負けが上回らなければ勝率60%あるわけですからあとの120回の取引で小さな損切りと利確を積み重ねていく感じです。

粘らず追いすぎず・・・微益、微損撤退もします。

Glow5でも同じですが更にエントリー精度が増します。

今は利益しか出ていない状況ですので参考にならないと思いますがこんな感じで損切りも、利確も一律同じ金額にならないという事をご確認ください。今後はこのような取引を継続していく感じです。

勝ち逃げも設定できますが微益だと1日トータルが全然増えないのでまた勝ち逃げ運用はGlow5で面白い運用を考えています。

FullSizeRender

コメント

タイトルとURLをコピーしました